趣味の日記

観劇・歴史・小説・漫画などなど、思いつくままの語り日記

関西経済活性化ならず

2008-10-20 23:51:27 | Weblog
阪神、負けましたね・・・。やっぱり、という気がしないでもないですが(汗)。
せっかく好投していた先発ピッチャーを、いくら藤川投手がいるからって交代させたのがよくなかったんじゃないかというのが、今シーズンのパ・リーグを見てきて思うこと。パ・リーグの試合でも、こういうパターンで交代した結果は、良くないことが多かった。
第一、阪神って藤川を妄信しすぎ。勝っても負けても投げ続けじゃあプレッシャーも大きいし、投げ続けだからこそ蓄積されるデータが、中日側でも研究されてることを考慮すべきだったんじゃないかと。最後のホームランは、明らかに藤川のストレートを狙われたんだし。
まぁ何を言っても、負けたものは仕方ない。こうなったら、仲良く3位同士で日本シリーズ当たりましょうよ(笑)。私も日ハムと中日を応援します。
2位は2位同士、仲良く落選ということで(爆)、また来年を期待することにしましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だんじり | トップ | 雨の馬鹿ぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事