趣味の日記

観劇・歴史・小説・漫画などなど、思いつくままの語り日記

くたびれた・・・

2013-08-25 23:57:54 | いろいろ
東京に戻ってきました・・・。
朝から雨の中、母親を連れて梅芸に行き、姉と合流してお茶をし、二人が劇場へ入っていくのを見送って、名古屋へ移動。
サエコさんの「アニー」大楽を観劇。
そのまま東京へ戻ってきました・・・。
なんか、さすがに疲れた・・・。

母と姉を見送ったときは、いいなぁいいなぁいいなぁ~(爆)と半泣き。
ともみんの逸平さんと‘影’がちらついて、観たくてたまらなかったのですが、すごすごと駅へ向かいました・・・。
名古屋に着いて、顔見知りにバタバタと出会い(苦笑)、「アニー」の幕が開いて、サエコさんのお姿を観ると、それでもちょっとホッとするというか。
サエコさんのグレースは、ひとまずこれで見納め。3年連続のご出演でしたが、来年はどうなるかわかりませんし。
でも、夏の明治座がとてもハードでいらしたのか、かなり痩せられましたね・・・。綺麗ですけど、ちょっとびっくりするほど細くなっておられました。
次は10月からの「DREAM A DREAM」です。

明日からまた一週間仕事(汗)。
現実に戻りたくないですけど、週末の市川公演を楽しみに、しばらく我慢です。
はぁ~ともみんに会いたいよ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全ツ二日目 | トップ | 初日映像 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事