趣味の日記

観劇・歴史・小説・漫画などなど、思いつくままの語り日記

明日は帰省

2012-05-01 23:57:14 | いろいろ
明日は、会社帰りにそのまま新幹線へ直行。
実家滞在は7日まで。月曜の晩に東京へ戻ってくる予定。
3日は旦那の実家へご挨拶のあと、京セラでオリックス観戦。
4日は花組バウを観て、そのままハシゴで梅田の新感線を観劇。
5日は両槻会で飛鳥へ。
6日は午前の宙組を観て、午後からは幹事の友人とパーティーの打ち合わせ。
7日はパーティー絡みでレンタル衣装と美容院の下見。
・・・がっつりと予定で埋まってます(苦笑)。
ともあれ、明日は家を出るときに、ちゃんと戸締り元栓確認しなきゃ。

月組の秋のラインナップ発表。
予想通り、まさお君の全ツ組と、みりお君のバウ組に分かれますね。
・・・で、なんで全ツが「愛するには短すぎる」なんだろう?(苦笑)しかも、「Heat on Beat」ですか?アサコさんキリヤンと続けてきてるから、まぁアレンジは変えるんでしょうけど。
「愛する」かぁ・・・まさお君だと、フレッドよりアンソニーが似合いそうな気もするけど(笑)、でもまぁ正塚先生ですから、ちゃんとまさお君のフレッドにしてくれるんだろうなぁ。・・・ってか、アンソニーは誰がやるんだろう?マギーさんとか??
この作品でやっぱり気になるのは、オコーナーさんなんですけど~(笑)。るう君とかだとすごく想像しやすかったりして(爆)。

みりお君バウは、三島由紀夫ですか・・・(どひゃ~)。
生田先生か・・・「上海」「ランスロット」ときて、三島作品に挑戦。生田先生の課題は、後半の物語のまとめ方だと思うんですけど、三島作品もイメージとしては難解な気がするんですが、どうなんでしょう?
るりか君は、やっぱりバウなのかなぁ?それとも全ツ?

2日連続、オリックスがサヨナラホームランで勝ち~!
よくやった、バルちゃん!!
しかし、こんな勝ちが続いちゃうと、私が観に行く時は負けるんだろうなぁぁ(大爆)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八王子公演 | トップ | トラブルだらけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事