趣味の日記

観劇・歴史・小説・漫画などなど、思いつくままの語り日記

やっぱり好きだなぁ♪

2011-08-14 23:51:58 | いろいろ
今日は一日、部屋の片付け&掃除。
でも昼間はずっと、持って帰ってきたスカイステージの録画を見ながら(笑)。
何度見ても、「オーシャンズ」のともみんが素敵♪
表情もいいんですよね。制作発表で緊張はしてると思いますが、目力があって魅力的☆
ロン毛でスタイル抜群の超イケメンディーラーなんて、すごくない!?(笑)
れおん君の踊り方、誰かを彷彿とさせるな~と思ったら、マリコさんみたい!
肩のラインとか手の持って行き方とか。そしてそれだけ男役の色気があるってことですね。

夜は、久々に「摩天楼」を観ました☆
あ~やっぱり楽しい♪♪
ともみんアンソニーが楽しくてカッコいい!
千秋楽の楽しかったことを思い出しました(笑)。
ともみんの、アンソニーとして活き活きとお芝居する表情が大好き♪目のお芝居がたまらなく良いんですよね。
あ~ともみんに会いたいよ~(爆)。

明日から日常生活に戻ります。仕事か~…(溜息)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰宅 | トップ | チケットが一杯(苦笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (あきつん)
2011-08-17 22:21:56
お久しぶりです。
私も今日から仕事が始まりました。
博多が遠い記憶です。。。
いいですね。。。私、「摩天楼」見たことないんですよ。。。(泣)
公演もスカステでやってたのも、ともみんのとの字もなくて。。。見てないんですよね(泣)
1、2年前はけっこうともみんの出演している公演や番組ありましたよね。
後悔の嵐です。
「摩天楼」が今は見たくて仕方ないです。
返信する
きっとまた (sachi)
2011-08-17 23:59:20
スカイステージのことですから、また再放送してくれるんじゃないでしょうか。
「アンナ・カレーニナ」だって、何度もやってますしね♪
ともみんは、スカイフェアリーズもやってましたし、じつはスカステ率が高いんですよね。
フェアリーズ時代のともみんは、当時我が家にスカステがなかったこともあって、さすがに知らないですが・・・(苦笑)。
スカステトークとか、GOGO5とかなら、きっとまた再放送もあると思いますよ。
ジュリさんのGOGO5、先日の雪組さんで一段落したので、また一挙放送とかあるかなぁ?と思ってます。れおん君の回、ともみんとゆずる君の‘レバンガ’は必見(必聴?)ですよ☆

返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事