趣味の日記

観劇・歴史・小説・漫画などなど、思いつくままの語り日記

帰宅

2011-08-13 23:52:38 | いろいろ
一週間ぶりの帰宅。
明日は持って帰ってきた荷物と、出かける前に片付けられなかった荷物(苦笑)とを整頓しようかな。
あとは、買物。冷蔵庫が空っぽだ。
時間があれば、久しぶりにともみんの「摩天楼」を観たいな~なんて☆
ちょうど1年前なんですね~。ほんとに楽しくて、何度でも観たい作品でした。

博多座、今日から海君が休演だとか(泣)。
やっぱり「ノバ」は怪我の多い公演なのかな。それだけ大変ってことなんでしょうけど・・・。海君が一日も早く復帰できますように。
旅芸人さんの代役はどうするのかなぁ?

今日観劇した友人から、ともみんメール夫人とあずさ君ボールソのご報告をいただきました☆ありがとうございます♪
チャラくてキザなボールソだとか(笑)。メール夫人の胸元をガン見してた~なんて目撃情報も聞こえてきましたが・・・(大爆)。
あ~やっぱり、ともみんメール夫人×あずさ君ボールソも観たかったよぉ~(嘆)。
でも、そのチャラくてキザなあずさ君ボールソの、ともみんオーロとの親分子分も楽しみですね~!
そういえばあずさ君、マールの時もめっちゃキザキザでした(笑)。この語りはまた改めて。

月組全ツの出演メンバーが発表になりましたね。
勝手な配役予想。
このメンバーだと、専科のお姉さまお2人は、万姫のじいやとばあやになるかな。
ジェリメ姫はりおんちゃん、もりえちゃんがブルテ国王、梨花はゆりのちゃん、楚春はみらちゃん、て感じ?竜淵と竜林の従者兄弟を誰がやるかな。あれは泣かせどころの重要ポイント。博多座のカヨコさんは泣けた・・・。リュウ様はぜひエルチでお願いします!・・・あ、李将軍もいるなぁ。
とにかく「我が愛」となれば気になって仕方ない。キリヤンの秀民様は何となく想像できるけど、まさお君のチャムガが想像できない(爆)。まさお君、とにかく頑張ってね!秀民様とチャムガのバランスがどうかで、私の今回の思い入れがどちらに傾くか決まる(大爆)。
ちなみに私、ミネちゃん秀民様に落ち、そして博多座のサエコさんチャムガに落ちた経緯があります(笑)。
問題は、星組「オーシャンズ」公演中の月組全ツを、どうやって観るかですね・・・(大爆)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京へ戻ります | トップ | やっぱり好きだなぁ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事