趣味の日記

観劇・歴史・小説・漫画などなど、思いつくままの語り日記

お休み

2016-06-25 10:08:09 | いろいろ
昨夜、仕事帰りにそのまま実家に帰省しました。
今回の目的は、週明け火曜日の月組新人公演。
…つまり、それまで仕事もお休みをもらいました(笑)。
この前からやや風邪気味でもあり、ここらでちょっと実家で休養したいと思います。

4日も家を空けるので、ちょっと心配なベランダのお花ちゃんたち。

サンリッチひまわりちゃん、お日さまに当たれないので、一向に大きくならない(汗)。



ミラクルビームひまわりちゃんたちも、あまりうまく育ってない…。



元気なのは朝顔ちゃんたちだけか?



ゼラニウムちゃんは、こんなものでしょ。



実家で母親に、ガーデニングの極意を聞いてこようと思います(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドン・ジュアン | トップ | 信長 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事