趣味の日記

観劇・歴史・小説・漫画などなど、思いつくままの語り日記

治るどころか・・・

2007-01-12 23:43:19 | Weblog
風邪からくる咳でゴホゴホしてたら、今日職場で突然の胸の痛みに動作停止(汗)。ギクシャクとなんとか定時まで働きましたが、咳込むと痛いし動いてもズキズキするしで、帰りに外科で調べてもらったら、なんと咳のし過ぎで肋骨にヒビが入ったそうな。
はい~?って感じですが、レントゲン写真にはくっきりとヒビが写ってました(汗)。
やっと鼻詰まりもマシになったのに、散々な風邪ひきです(嘆)。
とりあえず、座って舞台を観る分には差し支えないとのことなので、日曜の宝塚観劇は予定通り決行します!(爆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サエコさんのお誕生日☆ | トップ | ご心配お掛けしまして・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事