趣味の日記

観劇・歴史・小説・漫画などなど、思いつくままの語り日記

お稽古風景

2013-12-26 23:52:42 | 観劇
今日のタカラヅカニュース、雪組さんのお稽古風景が流れましたね♪
きゃ~久しぶりのともみんドニー♪♪・・・またすごいキラキラのお稽古着で(笑)。
さらにまたどんな風にバージョンアップしてるか、楽しみです!!
関西と東京の笑いって、やっぱり違うからな~(苦笑)。その辺りをどう調整してくださるか。こればっかりは幕が開いてみないとわからないですけどね。
早くドニーさんのシャカリキパラダイスが観たいよ~っ♪♪
そして、まっつさんのお元気なお姿☆よかったぁ~!
ちらりと映った感じでは、ショーのともみんの立ち位置がムラとはちょこちょこ変わってるので、東京の初日は左右を心して観とかないと(苦笑)。

ぽっぷあっぷも、今日が初回放映。
にわさんが面白すぎる・・・(爆)。
盛り上がってる雪組さん、ほんと初日が楽しみですね♪

ともみん切れで淋しくて、ひたすらDVDを観てます。
逸平さんも、柏餅がバッチリ映ってましたね~(笑)。
でも、とにかく「メロディ」と「光と影」のリピートリピート。ともみんに会いたいよぉ・・・。

いよいよ年末も押し迫ってきました。あと少しで、ともみんが東京に来てくださる!!
それまでに、早くやらなきゃと焦ることばかり(汗)。
無事にお正月を迎えられますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イブ | トップ | 年末仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観劇」カテゴリの最新記事