趣味の日記

観劇・歴史・小説・漫画などなど、思いつくままの語り日記

計画

2008-03-07 23:58:45 | Weblog
7月公演の案内が来ました。
申込の〆切は3月28日。なんとかお給料日後で助かった・・・。でも、お給料日に即行で振り込まないと(爆)。
今のところ、初日明けの東京と、あとは大阪3日間、というつもりなんですけど。
カレンダーを見たら、大阪千秋楽7月20日の翌日は、海の日で休日なんですね。普通なら休養に当てるべきなんだろうけど、舞台を観に遠方からも友人たちが集まってきてるなら、また飛鳥同窓会も考えてもいいのかもしれないな~なんて・・・。しかし果たして、体力があるか?(爆)

4月の公演「SEMPO」は、東京はともかく、名古屋へも行く予定なので、交通とホテルをどうするか、悩んでます。ゴールデンウィークに突入するので、いつもの新幹線回数券が使えない(汗)。
旅行会社のビジネスホテルプランを使った方が、トータル的には安いのだろうか?と、現在比較検討中。ただしそういったホテルプランは、基本はこだま号で、料金上乗せでひかり号になる。3月15日のダイヤ改正以降、帰りの日曜夜のこだま号がほぼないに等しく、結局はひかり号を使わなきゃならない。・・・むむむ(汗)。

東京は、4月初めの春休み中の土日ということで、新幹線は回数券を使うからともかくとして、ホテルをどうするか。
いつものように山種美術館への道のりと、今回の会場である新国立劇場の立地(新宿圏)を思えば、渋谷を拠点とする方が動きやすそうではある。
さて、どうしようか。
考えることは一杯あるけど、とにかく財政事情が絡むので、如何に安さとの兼ね合いをつけるかが問題。

・・・話は変わるけど、今日ついに母親が、ポケットサイズのプロ野球選手名鑑を本屋さんで買ってきた(爆)。カラーで全選手の写真&プロフィール付きで500円。ま、宝塚でいう「おとめ」なんだけど。
とうとうそこまできたか~・・・(爆)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月のハナシ | トップ | まなと君バウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事