カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

ソン・ガンホとの演技のアンサンブル

2011-03-04 17:57:38 | 義兄弟

ソン・ガンホさんの新作の話題から 

ガンホ先輩の名前だけで面白そうと思わせるところがすごいです  

 

『義兄弟』もすごかったねー  ソン・ガンホワールド 

ドンウォンくんもガンホ先輩も両方生かされてるって感じ…

シン・セギョンもきっとガンホさんにいい演技引き出されるんだよー 

  

ドンくんとガンホさんの組み合わせまた見たいね~ 

 


 

'青い塩'シン・セギョン"ソン・ガンホ会ったのは一生に一度の幸運"去る2月18日フィリピン セブでクランクアップ

2011.3.4 翻訳サイト使用

http://www.nocutnews.co.kr/show.asp?idx=1735298

 

先月18日フィリピン セブで‘青い塩’(仮題)撮影を終えたシン・セギョンがクランクアップ所感を伝えた。

‘青い塩’はソン・ガンホとシン・セギョンがキャスティングされて話題を集めた‘イルマーレ’イ・ヒョンスン監督の新作. シン・セギョンは引退した組織のボスを殺すために接近した正体不明の女‘セビン’を引き受けて180度イメージの変身を試みた。

シン・セギョンは映画会社を通じて““終わったという実感が出ない”として“とても大切な作品であったし満足だ。まだ胸がときめく”と格別の愛情を表わした。 また“ソン・ガンホ先輩とイ・ヒョンスン監督にとても感謝する”として“お二人に会ったのは言葉ではでは表現できない一生に一度の幸運のようだ”と付け加えた。

劇中引退した組織のボス‘ヅホン’を引き受けたソン・ガンホは“新鮮なキャラクターの組み合せから来る新しい話”と説明した後“監督、シン・セギョンさんと共におもしろい映画を作るために努力をたくさんしたので期待される”と所感を伝えた。

‘青い塩’は引退した組織のボスを殺すために接近した正体不明の女が彼に特別な感情を感じて殺人を迷うことになり取り返しのつかない危険に陥る話.

‘義兄弟’のソン・ガンホとカン・ドンウォンの出会いぐらい新鮮なソン・ガンホとシン・セギョンの演技のアンサンブルとチョン・ジョンミョン、キム・ミンジュン、イ・ジョンヒョク、ユン・ヨジョン、オ・ダルス、キム・レハなど強大な助演陣の熱演が期待を集める。

jashin@nocutnews.co.kr 


 

義兄弟も製作の時から話題だったのです 

息がぴったり合ってたよねー

 

義兄弟ジャパンプレミア試写会かわいかったドンウォンくん 

 

カン・ドンウォン、ソン・ガンホの”義兄弟” 観客の期待増幅中!

2010-01-26

http://www.eeorange.com/jp/news/news_view.asp?idx=3895&page=6

'帰ってきたソン・ガンホ'と'変わったカン・ドンウォン'が出演した映画'義兄弟'に対する期待感が増幅されている。

最も似合う演技でスクリーンに帰ってきたソン・ガンホと以前に見せなかった新しい姿を見せるカン・ドンウォンは<義兄弟>で最高の演技呼吸を誇示して今年前期の劇場街をさらう展望だ。

敵だとばかり思った二人の男ハンギュ(ソン・ガンホ役)とジウォン(カン・ドンウォン役)の人生をかけた最後の選択を扱ったアクションドラマ'義兄弟'は大韓民国を代表する2人の俳優、ソン・ガンホとカン・ドンウォンの出会いで製作段階から大きい話題を呼びおこした。

'義兄弟'を待っている観客らは2人の俳優の出会いに対して注目している。 天性の演技者ソン・ガンホと演技のスペクトラムを広げている俳優カン・ドンウォンは今回の映画で優れた演技アンサンブルをリリースして二人の男のドラマを完ぺきに描き出した。

特にソン・ガンホとカン・ドンウォン、それぞれの演技スタイルに注目する必要がある。 ソン・ガンホは彼のトーレードマークの安らかな演技で、カン・ドンウォンは以前に見せなかった新しい姿を見せたこと。

ソン・ガンホは毎作品新しい姿を見せるが、いつも気さくで人間的な姿を土台に置いていて自身の変わりない演技力に対する信頼を積み重ねた。

今回の作品でハンギュ役を担った彼は人が良い笑いとしらじらしい語り口など自身にぴったりな服を着たような安らかな演技を披露して'ソン・ガンホの真価'を発揮する。

そして今まで毎度神秘な魅力を持ったキャラクターを演技して大韓民国の女心をときめくようにしたカン・ドンウォンは表面では冷たいが内面に暖かい感性を持ったキャラクターを通じて以前とは違った新しい魅力を発散する。

節度ある諜報アクションを消化したことはもちろん目つき演技だけでもジウォンの
複雑な感情を表現したカン・ドンウォンは以前とは違った男らしくて強靭な姿を見
せる。

このように'帰ってきたソン・ガンホ'と'変わったカン・ドンウォン'の演技、そして彼らの演技のアンサンブルとシナジーを確認できる映画'義兄弟'は2010年上半期劇場街を熱い雰囲気にする予定で来る2月4日封切りする。

コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする