くるくるおにぎり日記

日本で唯一市販された
ロータリーエンジン搭載オートバイ
スズキRE5!
走っていじって楽しみま~す!

今年の締めくくりは・・・ダイジェスト版(笑)

2015-12-27 23:12:28 | バイクライフ
いやあ~一年って早いね(^_^;)
前回ブログを書いてから一ヶ月以上たってるよww
四国に出かけたり、バイクをちょこちょこ触ったりしてたから
書く内容に困らないんだけどね~

でわでわ、ダイジェスト版ってことで


お嬢と四国路は香川県へ行ってきました
寝釈迦像のある法念寺 撮影禁止でしたので是非ご自身の足で


丸亀城よりの景観!
高松市はぽかぽかやったのに、丸亀は肌寒い強風が(>_
翌日も丸亀城へ出向いてます
資料館にある『にっかり細江』が目的


香川では『骨付鳥』をいただきました(^^)
夜は出歩くのが億劫でホテルで天丼でした


時々クッキー焼いてました
最初のはアーモンド、次にグラノーラ入れたり、ドライイチゴとブルーベリーで(^_^)v


通勤で使っているモンキーの調子が落ちてきたので
カムチェーン、タペット調整、ポイント点火時期調整、アクセルワイヤー遊び調整
もりもり走るようになりました


バイク友達がミニバイクレースに出場するとのことで応援に
京都のRE5乗りのえいちゃんと待ち合わせて記念撮影


帰り道、ガード下のたこ焼き 一皿200円なり


まだ暖かい日ではあったけど、ジムニーのタイヤをスタッドレスに


本当に暖かな日で、半そで作業
午後はRE5参号機でふらふらぶらぶら
アサマの知り合いとバッタリ!GX750ってかっこいい♪


敦賀のどんと屋の『海鮮かきあげ丼』
めちゃ美味しかった (゜д゜)ウマー


マキノのメタセコイア
冬枯れの木々も風情があります


最近お気に入りの、缶おしるこのゼンザイ (*´゜艸゜`*)まぃぅ~♪

今年も後残すは四日!
今年中にやっておきたいこと残ってるなぁ(^_^;)
まっ、なんとかなるか おっ(゜∀゜)計

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUZUKI RE5 流用部品(ホー... | トップ | 年末年始のガレージ作業とか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほら出た (ひで)
2015-12-28 10:25:34
やっぱり、ダイジェストかい!!(^▽^)

香川県、行ったんかい!!
来年、行きたいと思ってた。

あんな、あの「かきあげ丼」・・・・
18、19の頃やったら「栄養」になるやろけど、
55を過ぎてからは「毒」やで(^_^)v
返信する
ええねん (りちゃーど)
2015-12-30 22:02:22
毒も少量なら薬になるねん( ^ω^ )
避けてばっかりやったら耐性つかへんやろd(^_^o)
返信する

コメントを投稿

バイクライフ」カテゴリの最新記事