くるくるおにぎり日記

日本で唯一市販された
ロータリーエンジン搭載オートバイ
スズキRE5!
走っていじって楽しみま~す!

配達物の中身は

2014-05-28 21:42:31 | WOLF T125
会社から戻ると配達物が二点届けられていた


ひとつはWOLF T125のフロントブレーキパネル
パネル内のギヤが逝ってしまったので、某オークションに運良く出品されていたのでポチッとしてたのです


取引連絡で不具合が見つかり代替品を送るとの事で程度は元のより良いらしいが
開封すると確かに外観はグ~!ギヤ部分も大丈夫でした(^^)v


左側が手に入れたブレーキパネルでブレーキシューも十分な厚さ、右側がギヤが逝ってるブレーキパネル汚れて塗装も剥がれている
パネルをセットして早速試乗してみると、メーターが正常に作動するのを確認(@_@)
嬉しいことにブレーキが効くようになったこと!以前はいまいち効きが悪かった
ところが、リヤのブレーキが効かないのが発覚(+_+)


さっさと取り外しにかかります


WOLFはリヤのスプロケをセットしたままホイールが取り外せます
チェーンがプランプランしないので便利です(^^)/


ブレーキシューが減っていたので取り外したフロントのを移し替えました
右側がフロントのシュー
後はチェーン調整とクリーニング、オイルを注しておきました(^^)v


バッテリーも弱り気味なので補充電するが、年代物の充電器なので針がフラフラと安定しない
まっ、翌朝には充電されているやろ

これで、通勤バイクが一台復活ぅヽ(^o^)丿


最新の画像もっと見る

コメントを投稿