くるくるおにぎり日記

日本で唯一市販された
ロータリーエンジン搭載オートバイ
スズキRE5!
走っていじって楽しみま~す!

ダンロップツーリングステーション 福井

2014-09-29 19:01:17 | RE 初号機
昨日の日曜日、秋のツーリングシーズンの先陣を切って
ダンロップツーリングステーションの行われる福井のタカスサーキットまで走ってきた
今回は友人のG7と一緒!
途中、コンビニで一度休憩したのみで現地へ


予定の時刻に到着
エクスストリーム(やったっけ?)の派手な演技を堪能した後
いつものガラガラに挑戦するも、参加賞でしたぁ(^_^;)


同行したG7とRE初号機


行きしなはノンストップやったので、帰りはちょこっと寄道


お昼ごはんは特に決めてなかったので、朽木は鯖街道の『まる姫』の焼き鯖寿司を(^ ^)
何度食べても美味しいなぁ♪


ガレージに戻ってから、G7のキャブガスケットを交換したりした後
RE初号機のメーターリングオイルをA.S.Hの2TCSに入れ替え
WAKOのスモークレスも悪くはないんだけどねぇσ(^_^;)
常温では、A.S.Hの方がサラッとしてるかな
来月はエンジンとミッションオイルを換えたいな

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏から初秋は駆け足 | トップ | コーヒーブレイク »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乾いてる (ひで)
2014-09-29 19:52:12
昨日は、ありがと~
バッチシ!!
フロート室付近は乾いてるで
(๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑
次は、オイルポンプワイヤーの修正だ!
。+゜ヨロシクデス。+゜|ω・`o)ノ
返信する
ふむふむ (りちゃーど)
2014-09-29 20:57:26
たぶん、液体パッキンがガソリンで痩せちゃったのが原因かもなd(^_^o)
まっ、メデタシちぅことで
あっ!お昼ごはんご馳走さまでした(≧∇≦)
返信する
気の合う仲間 (高知のおんちゃん)
2014-10-02 22:12:46
リチャードさん
天気にめぐまれ同級生とゆっくり走れ
あとは休憩しながら自宅帰路お疲れ様でした
返信する
10月は (りちゃーど)
2014-10-03 07:04:18
毎週のようにバイクイベントが開催されるので、週末は楽しさいっぱいです(^.^)
返信する

コメントを投稿

RE 初号機」カテゴリの最新記事