くるくるおにぎり日記

日本で唯一市販された
ロータリーエンジン搭載オートバイ
スズキRE5!
走っていじって楽しみま~す!

古き二輪を愛でる会

2013-10-06 18:26:45 | RE 弐号機
今日は、古き二輪を愛でる会つうことでRE弐号機で行ってきました
途中、お嬢を拾うため相方RG250Eとは別れ、亀岡の道の駅で再び合流
相変わらずリヤシートで寝入るお嬢であった


自分達は150番台の入場ですでに賑わっている


心引かれたレーサー
ホンダの2ストレーサー?
ブリジストンの50㏄二気筒のレーサーは良い音させてました


可愛らしいモンキー達


昔、三好礼子に憧れて乗っていた事もあったハスラーTS250-8型


モトグッチも気になる~ ルマン-Ⅱに乗っていた頃が懐かしい(^^)


今回、乗っていったRE5弐号機と、相方のRG250E

まあ~暑かった!なんでも400台位は来たらしい何もないけど集まって眺めているだけで
楽しかったなぁ(^^♪
来週は浜松まで遠征で~す!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイク日和だったね♪ (おいも)
2013-10-07 22:36:04
ツーリング、良いお天気で何よりでしたね。
しかし、お嬢はとっても凄い!
きっと小さい頃から乗ってるバイクはゆりかごなんだろうなぁ…羨ましい!

バイクは(も?)よくわからないけどうちの会社にハスラーっていうのに付いてるようなマフラーのバイクで通う人がいますよ。
その人も色々レストアしては楽しんでるみたい。

りちゃーどさんのような人はいっぱいいるんですね(感心、感心!!)
返信する
楽しかったよ (りちゃーど)
2013-10-08 12:23:12
珍しいのや懐かしいバイクが集まるので、ここ数年は毎年参加していますよ!

自分はまだまだ若輩者だと痛感しちゃいます(^_^;)
返信する

コメントを投稿