くるくるおにぎり日記

日本で唯一市販された
ロータリーエンジン搭載オートバイ
スズキRE5!
走っていじって楽しみま~す!

RG250 ミーティング みかんあんぱん編

2014-05-04 08:09:42 | RG250E
行ってきましたRGミーティング!

前日に出発して、キャンプしま~すヽ(^o^)丿


キャンプ道具満載の2台のRG!
お天気も上々でカッパも要らないんじゃないってぐらいです


今回は、下道でタラタラ走っているので目的地の浜松は夕方ぐらいかな
途中の潮見坂の道の駅で見かけたご当地物(^^)
みかんあんぱんは、もう一捻り欲しかったなぁ


で、食材買ってから『渚園キャンプ場』に到着!
今日はまだまばらな状況が明日は一杯になるそうな・・・ほんまかな


兵庫のT君も合流してRGキャンプ村完成


コッフェルで晩御飯の準備!メニューはお肉三昧(^^)v残念ながら夢中になって画像はありませ~ん(笑)

食事も終わり、綺麗な星空のした近くのホテルへお風呂にプラプラと歩いて出かけたのだけど
なんと廃業してました!う~ん残念(T_T)
キャンプ場に戻り、温水シャワーで一日の汚れ落としましたが、半端なく時間の長いシャワーでした
シャワー浴びながらラジオ体操しちゃったよ(笑)

テントの戻りコーヒーしてから早目(といっても0:00くらい)にシュラフに潜りこみましたzzz

本日の走行  222.1キロ(RGE)  232.4キロ(RGスポク)   なんで10キロの差が(^_^;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (兵庫のT)
2014-05-04 22:15:40
10台ものRGが集まるなんて、まさに奇跡でしたね。
返信する
ほんまやねぇ (りちゃーど)
2014-05-05 08:37:33
無事に帰ったみたいで何よりです(^^)/
お疲れさま~♪
返信する

コメントを投稿