くるくるおにぎり日記

日本で唯一市販された
ロータリーエンジン搭載オートバイ
スズキRE5!
走っていじって楽しみま~す!

XE50-Ⅱ 12V化完成のその後は・・・Ban慈会へ潜入!

2018-05-04 19:38:57 | Vストローム250
昨日電装関係は12V対応へ変更したが、吸気系のチェックが済んでなかったので
朝一ガレージへ


完成している12V電装なれど、ヘッドライトバルブが見つからなかったのとキャブチェックします


エアクリエレメントは幸いにも劣化していなかった (*´∀`*)ホッ-3
酷いとカステラのように粉状崩壊しちゃって最悪吸いこんじゃうからなぁ
キャブも裏から見ると滲み出たガソリンで汚れてます


キャブの内部はガソリンを抜いた状態で保管していたので綺麗


美しくなったキャブレター 某量販店のPBキャブクリーナーは性能良くてコスパ最高やわ


ようやく保管場所を思い出した12V15/15のハロゲンバルブ


以前に買っておいたホンダ純正バックミラーを取り付けて完成
後は自賠責に入れば ( `д´)b オッケー!


Ban慈会ミーティング♫
普段からお世話になっている道の駅『妹子の郷』の反対車線のチェーン着脱駐車場で開催
今年も大好きなバンデットをいっぱい見れて (っ´∀`c)キュンキューン
ちなみに毎年スズキの異なる車種で参加してます
今年はVスト250、昨年はGT750、一昨年はRE5M(参号機)、その前がゴガンだったかな(笑)


ミニツーで朽木の道の駅『くつき新本陣』へ向かう途中に撮っていただいたらしい
全然気がつかなかった ∑(゚Д゚; )アリャ

途中雨にあったけど今日も楽しく充実したGWでした はぁ~満喫 (*´∀`*)ホッ-3


最新の画像もっと見る

コメントを投稿