くるくるおにぎり日記

日本で唯一市販された
ロータリーエンジン搭載オートバイ
スズキRE5!
走っていじって楽しみま~す!

あ~夏の思い出 RG250E編

2021-11-11 18:21:37 | RG250E
ふと、気づけば11月 (;゚д゚)ェ. . . . . . .
ブログも60日以上空けてしまっているし
徐々に肌寒くなってきて、やる気スイッチは錆ついてしまった感 (笑)
あの素晴らしい夏を思い出しながら




琵琶湖西岸(湖西)でもお気に入りの場所
ほとんど人が来ないところでまったりできます (*´∀`*)ホッ-3


琵琶湖沿いを走ると、白鬚神社の湖上の鳥居が見えてきます
この近くにトン汁ラーメンを出す食堂があり、いつか行ってみたいけどなかなか行けてない (´ε`; )ウーン


お気に入りの場所その2
道幅が狭いのでいつか琵琶湖に落ちるんじゃないかと思う (笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっ、夏が終わってしまう B... | トップ | その後のバリーシーン仕様 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RG250E」カテゴリの最新記事