くるくるおにぎり日記

日本で唯一市販された
ロータリーエンジン搭載オートバイ
スズキRE5!
走っていじって楽しみま~す!

YAMAHA TY80 レストア ⑬ 塗装完了

2019-11-23 23:26:07 | TY80
TYレストアブログも気が付けばえらい日にちが空いてしまっている (。ノω<。)ァチャ-ー
ウレタンのクリヤーを吹きたいの山々やったのだけど
フェンダー前後が出来ない事には出来ひんから日にちだけが過ぎてしもて


こんな感じでちまちまパテ盛り→研いで→サフェーサー→パテ盛り・・・
終わりが見えへん作業が続いておりました




ようやく晴天の日にホワイトを吹けました
ホワイトでもめちゃ種類があるので悩みましたよ (´ε`; )ウーン


数週間後
ウレタンクリヤーの吹く日がやってきました




ひと缶で出来るかと思ったのですが
最後のフレームで吹けきれずホームセンターへ慌てて走りましたとさ ャバィ・・(;-ω-) 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YAMAHA TY80 レストア ⑫ ... | トップ | YAMAHA TY80 レストア ⑭ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TY80」カテゴリの最新記事