くるくるおにぎり日記

日本で唯一市販された
ロータリーエンジン搭載オートバイ
スズキRE5!
走っていじって楽しみま~す!

冬仕舞い

2015-03-28 20:38:06 | ジムニー sj10
昨日の500γメーターの続き


取り外したメーターをばらしてゆきます


メーターの裏側
面白いのは、固定されているカバーが各々違うのは分かるのだけど、
カバーを留めているナットが違うところ(笑)


取りあえずメーター外しました


新旧のメーターハウジング
新しいって気持ちいい♪


メーター位置決めのクッション材も新しくします
画像のとおり、古いのはへたってます


メーターは綺麗に掃除してから組み込みました


で、今朝、車体に取り付け完了!
う~ん良いねぇ(´∀`)bグッ


頼まれ物のシート
依頼内容はシートベースの塗装!マスキングしてちゃちゃと塗っちゃいました


天気が良いのでRE参号機で朽木までのショートコース走ってきました


先日、車検から帰ってきたジムニーsj10♪
夏タイヤに履き替えました
ブレーキラインは深い切り込みがあったので新しいのに交換されてます


玄関先のイチゴにも花が咲きました
今年は、ジャムが出来るほど実るかな((o(*´∀`*)o))わくわく♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は代休 | トップ | 車検前 整備完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジムニー sj10」カテゴリの最新記事