我家のガレージには鈴菌に冒された主の影響からスズキの迷車が所狭しと詰め込まれている
ただし、思考が偏っているのか2ストロークやおにぎり型のローターがくるくる回るエンジンが好きと見えて
4ストロークのバイクは肩身を狭くしている!ましてや、他社のY社やH社に至っては目を覆うばかり
唯一気を吐くセローではあるけれど、未だに20年近くくたびれた靴を履き続けている
ある日、セローに追い風が吹き始めた
林道(けもの道)がプチブームとなり始めたのでした
主も擦り減った靴に危険を感じたのか、意を決し新しい靴を導入するのであった
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/11/be5163276e88d8c2bf06402cf4fa00a2.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/8c/8321298115dcc05f7237d6e7fbeaffe0.jpg)
フロントの偏摩耗が激しく林道アタックにも腰が引けてしまう(うん!?腰を引くのは正解か?)
リヤは見た目は五分山だけどなんせ新車時から交換してないタイヤに多くは期待できない
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/86/87ca2f83281805c55b028cbd947f6e02.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/06/38/bba1abe8e9704a95090b028a4469cae8.jpg)
こんな感じのつっかえ棒(笑)
ジャッキは無くとも何とかなるやん
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/4b/b8d356f68223d4f436d3757312f03ce8.jpg)
選んだタイヤはIRCのツーリスト!
タイヤのブロックを指で摘んでくいっと捻れる柔らかさ ((;゚д゚))ス、スゲェ
ネットでの評判もなかなからしい!のんびり走るのが常だから十分です
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/d4/a6ee56a4166b94b75380bcd7d4e71625.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/6c/3aa5a21800df8be22239334394d16f6e.jpg)
サクッと交換、今回の優れ物はタイヤレバー!
こんなに楽に交換できるんであったらもっと早く買っておけば良かった
今までのタイヤレバーとは雲泥の差です
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/bc/fb072885c685cab19b7051aaa07b7f9e.jpg)
無数のヒゲ
全てクラフトナイフで切り取ってしまいます
このヒゲがグリップ力アップに繋がるんなら残すんだけど、ヒトデの触手みたいに(笑)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/56/216468ba7e7811b00b80f1ab79bda365.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/65/fb/5fa366a04066182064ccc1b9a0f7b5a3.jpg)
後輪はチューブレス
組み付けてからコンプレッサーエアー何回か分けてビードを上げてゆき、最後は大型木槌でパンパン・・パコンッ
綺麗にビード上がります ヤタ───ヽ(・∀・)ノ───!!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/fe/121302944ae810953794f43c5e05bf8c.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/9f/d293f1b1a96baa635adc5a10d34ef056.jpg)
う~ん良い感じ
4.00-18のリアタイヤぶっとくて迫力満点
ぶっとい・・・
うっかりしてました
セローのタイヤって扁平タイヤやってんね
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/a5/433dbee41f96bbf706350d7319c1fede.jpg)
タイヤがスイングアームに干渉してオリジナルのチェーンではコマ不足やん
とんだ駒落ちでした(笑)
ただし、思考が偏っているのか2ストロークやおにぎり型のローターがくるくる回るエンジンが好きと見えて
4ストロークのバイクは肩身を狭くしている!ましてや、他社のY社やH社に至っては目を覆うばかり
唯一気を吐くセローではあるけれど、未だに20年近くくたびれた靴を履き続けている
ある日、セローに追い風が吹き始めた
林道(けもの道)がプチブームとなり始めたのでした
主も擦り減った靴に危険を感じたのか、意を決し新しい靴を導入するのであった
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/11/be5163276e88d8c2bf06402cf4fa00a2.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/8c/8321298115dcc05f7237d6e7fbeaffe0.jpg)
フロントの偏摩耗が激しく林道アタックにも腰が引けてしまう(うん!?腰を引くのは正解か?)
リヤは見た目は五分山だけどなんせ新車時から交換してないタイヤに多くは期待できない
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/86/87ca2f83281805c55b028cbd947f6e02.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/06/38/bba1abe8e9704a95090b028a4469cae8.jpg)
こんな感じのつっかえ棒(笑)
ジャッキは無くとも何とかなるやん
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/4b/b8d356f68223d4f436d3757312f03ce8.jpg)
選んだタイヤはIRCのツーリスト!
タイヤのブロックを指で摘んでくいっと捻れる柔らかさ ((;゚д゚))ス、スゲェ
ネットでの評判もなかなからしい!のんびり走るのが常だから十分です
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/d4/a6ee56a4166b94b75380bcd7d4e71625.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/6c/3aa5a21800df8be22239334394d16f6e.jpg)
サクッと交換、今回の優れ物はタイヤレバー!
こんなに楽に交換できるんであったらもっと早く買っておけば良かった
今までのタイヤレバーとは雲泥の差です
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/bc/fb072885c685cab19b7051aaa07b7f9e.jpg)
無数のヒゲ
全てクラフトナイフで切り取ってしまいます
このヒゲがグリップ力アップに繋がるんなら残すんだけど、ヒトデの触手みたいに(笑)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/56/216468ba7e7811b00b80f1ab79bda365.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/65/fb/5fa366a04066182064ccc1b9a0f7b5a3.jpg)
後輪はチューブレス
組み付けてからコンプレッサーエアー何回か分けてビードを上げてゆき、最後は大型木槌でパンパン・・パコンッ
綺麗にビード上がります ヤタ───ヽ(・∀・)ノ───!!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/fe/121302944ae810953794f43c5e05bf8c.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/9f/d293f1b1a96baa635adc5a10d34ef056.jpg)
う~ん良い感じ
4.00-18のリアタイヤぶっとくて迫力満点
ぶっとい・・・
うっかりしてました
セローのタイヤって扁平タイヤやってんね
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/a5/433dbee41f96bbf706350d7319c1fede.jpg)
タイヤがスイングアームに干渉してオリジナルのチェーンではコマ不足やん
とんだ駒落ちでした(笑)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます