バァビィズ日記

身近な出来事・よもやま話あれこれ  

2015年4月29日ハイキング

2015年05月07日 | ハイキング


2015年4月29日(祝日)
今夜5時からライブバーMOERADOにて「TAKABONのバースデー緊急企画」で、ポールダンス、バーレスク、ロックバンドなどの催しがあり、今日は、ハイキングと掛け持ちです。

今日のハイキングメンバーは、私、Nさん、三郎さんの三名。
場所は、お気に入りの紀見峠・高山森林公園です。

Nさんは、山菜採りにワクワク。
もちろん私も、でも三郎さんは、全く興味なしでお昼寝。

さて、思う存分山菜が採れ、満足し帰路

シャワーを浴び急いで、北新地のモエラドに向かう。

会場を見渡すといつものメンバー(クラスワンの生徒たち)が見当たらない???

やっとのことめっけたのは、アンナちゃん一人!
(綾乃ちゃんは、迷子になっていたようです。)

これには、少々訳があって(あや先生が右肩甲骨をレッスン中に骨折されて)生徒たちが応援に来なかったのかも知れません。

私の一番見たい「Masayo」さんのポールダンスは、さすがですね。
かぶりつきで拝見させていただきました!

ショーが終わって、Masayoさんの傍に行くとあれだけ大きく見えた方が、私(155cm)より背が低いのには、本当にびっくりでした。
(身体の外観に不満を言うものでは、ないとこの歳になって知りました

写真は、4月26日赤穂市立野外活動センターで、ハーレーダビットソン同好会の集まりに参加したミスターハーレーです。
(もちろん私も興味津々で参加、カレー作りにファイットを燃やしていました。)
ズラッと並んでいるバイクは、すべてハーレーです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年4月21日妖宴ナイトサー... | トップ | 2015年5月あれこれⅠ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハイキング」カテゴリの最新記事