バァビィズ日記

身近な出来事・よもやま話あれこれ  

2015年5月あれこれⅠ

2015年06月11日 | 雑記

2015年5月17日(日)
今月の7日までは、「両眼・眼頚下垂症」のオペで、サングラスなしでは、人前に出られないほどの「お化け顔」でしたが、やっと腫れも引き始めて、8日には出勤し残業の毎日が始まりました!

この間にじっとしていられない私の性分ですから、5月4日抜糸を終えたあと高槻ジャズストーリー、6日・大阪市立長居植物園、9日・荒牧バラ公園とパワフルに動き回っていましたが、11日のポールダンスレッスンは、パワー切れで休んでしまいました。

5月12日は、台風接近で咲き始めたアマリリスを風があたらないように北側の廊下に移動。

残業の毎日で「体重」が一気に1キログラムアップ!
(晩御飯ではなくて、夜食+アルコールが、原因だとは、判っているのですが・・・)

たかが1キロと思われるでしょうが、この年齢(62歳)になれば、なかなか理想どおりに体重が落とせない・・トホホ・・・ホ

さて、今日は兵庫県立三木山森林公園で行われる「三木山フォルクローレ音楽祭」に。

この施設のコンセプトは、「森と暮らす」
音楽ホールは、大きなガラスごしに緑の木々が見え、ゆったりとした気分が味わえるはずなのですが・・・・欠点は、音響装置を使っているので本来の「音色」が聞こえない・・・
ですが、出演前の練習を皆さん野外でなさっているんです!


森の奥から聞こえてくる素敵な音色に誘われて・・
写真は、ミスターハーレーが出演前の練習風景を見学している様子です。
来年も行って見たい音楽祭です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年4月29日ハイキング | トップ | 2015年5月あれこれⅡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事