ゆっくり読書

読んだ本の感想を中心に、日々、思ったことをつれづれに記します。

最近の編み物

2010-07-25 21:52:51 | Weblog
円形としては、いままでで一番大きい編み物。
足下に敷く。


ちょっと曼荼羅っぽいと、自分では思っている。

適当に編んで、少し戻って、また編んでを繰り返した。
2日間で編み上がった。

最近は、会社で使うコースターとか、
夜、寝るとき用のお腹掛けとか、気が向くままに編んでいた。

もう少ししたら秋冬用の毛糸が出てくるので、
そしたら、玄関マットを作る予定。

ミシンが使えると、もう少しバリエーションが増えるんだけど、
ミシンの音が苦手なので、どうしても踏み出せない。
最近は音が小さくなったようだから、少しさがしてみるかなあ。コンパクトなやつ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。