映画鑑賞感想文

濫観っていうか、乱観っていうか・・・ポリシーないですけど(^^;

『ニューヨーク 親切なロシア料理店』

2022-08-20 18:18:59 | Weblog

2019年 デンマーク&カナダ&スウェーデン&ドイツ&フランス

監督:ロネ・シェルフィグ

出演:ゾーイ・カザン、アンドレア・ライズボロー、ケイレブ・ランドリー・ジョーンズ、タハール・ラヒム、ジェイ・バルチェル、ビル・ナイ、ジャック・フルトン、フィンレイ・ボイタク=ヒソン

 

ニューヨーク・マンハッタンで創業100年を超える老舗ロシア料理店「ウィンター・パレス」で繰り広げられる、ハートウォーミングな物語・・・

 

あまりにも前に見たので、ほとんど覚えてない・・・ごめんなさい。ただ、日本語タイトルから想像していたものと、ずいぶん違ったなぁ~というのは覚えています。なんか、焦点がぼんやりして、ふわふわっと終わっちゃったような記憶が。ニューヨークで、あえてロシア料理の老舗・・・それだけでドラマチックでしょ。でも、それが活きてなかったような・・・覚えてないのに、とやかく言う資格ありませんが・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『5月の花嫁学校』 | トップ | 『アナザーラウンド』 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事