映画鑑賞感想文

濫観っていうか、乱観っていうか・・・ポリシーないですけど(^^;

『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』

2016-04-13 18:04:52 | Weblog
2015年 米
監督:デビッド・コープ
出演:ジョニー・デップ、グウィネス・パルトロウ、ユアン・マクレガー、オリビア・マン、ポール・ベタニー、
ジェフ・ゴールドブラム

財宝の秘密が隠されているゴヤの名画が盗まれ、MI5はチャーリー・モルデカイに捜索を依頼するのだが・・・

なんだかゴチャゴチャっとしてますが、後に何も残らないです。役者さんをそろえてますし、それなりに見られますが・・・なんだか何もかもが勿体ない感じです。このキャストでこれかいっていうのもですが、見た人の時間も勿体ないでしょ。なんだかねぇ~な映画でした。ジョニー・デップも、そろそろこういう役作り、飽きないのかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『めぐり逢わせのお弁当』 | トップ | 『プルーフ・オブ・マイ・ラ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事