映画鑑賞感想文

濫観っていうか、乱観っていうか・・・ポリシーないですけど(^^;

『ステキな金縛り』

2013-09-12 17:59:55 | Weblog
2011年 日本
監督:三谷幸喜
出演:深津絵里、西田敏行、阿部寛、竹内結子、浅野忠信、草なぎ剛、中井貴一、市村正親、小日向文世、小林隆、KAN、木下隆行、山本亘、山本耕史、戸田恵子、浅野和之、生瀬勝久、梶原善、阿南健治、近藤芳正、佐藤浩市、深田恭子、篠原涼子、唐沢寿明

無実を主張する殺人事件の被告。彼のアリバイを証明できるのは、事件当夜、彼の上に圧し掛かっていた落ち武者の幽霊だけ。絶対絶命の裁判で、彼を担当する弁護士のエミは、その落ち武者の六兵衛を証人として召喚する。

最初は何だかなぁ~と思ったんだけど、三谷映画でお馴染みの達者な役者さんたちがチョコチョコ顔を出し、悔しいけどそれが面白いし、結局は楽しんじゃったかなと思います(^^;。楽しかったけど、なんかモヤモヤします(爆)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『神様のカルテ』 | トップ | 『狼たちの報酬』 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事