映画鑑賞感想文

濫観っていうか、乱観っていうか・・・ポリシーないですけど(^^;

『狼たちの報酬』

2013-09-12 18:08:05 | Weblog
2007年 メキシコ&米
監督:ジェホ・リー
出演:フォレスト・ウィテカー、ブレンダン・フレイザー、サラ・ミシェル・ゲラー、ケヴィン・ベーコン、アンディ・ガルシア

生真面目な銀行員が、偶然耳にした百長賭博の情報を信じて大金を賭けたものの失敗。やばい筋からの多額の借金だけが残り、銀行強盗を企てる・・・から始まる、チェーンタイプのオムニバス。

定番ではないけど、ありがちにエピソードが集まっている感じかな。でも、役者さんが好いし、決して悪くない・・・ということはたぶん、描き方も失敗ではないんだろうけど・・・。もうちょっと何かに拘ってくれたら、もっと面白く見られたのかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ステキな金縛り』 | トップ | 『レディージョーカー』 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事