映画鑑賞感想文

濫観っていうか、乱観っていうか・・・ポリシーないですけど(^^;

『ボーイズ・オン・ザ・ラン』

2012-04-07 19:02:49 | Weblog
2010年 日本
監督:三浦大輔
出演:峯田和伸、黒川芽以、YOU、松田龍平、小林薫、リリー・フランキー、でんでん、渋川清彦、尾上寛之、米村亮太朗、大谷英子、遠藤雄弥、岩松了

ガチャガチャを販売する玩具会社の営業マンの田西は、見るからに冴えない男。プライベートで女性にもてないのは当然として、取引先の玩具を扱う小売店の若者にまで馬鹿にされている。そんな田西だったが、同僚のちはるに恋をして、ライバル会社のイケメン営業の青山に助けてもらい、彼女とイイ感じになる。けれど結局、ちはるにはフラれ、彼女は青山と付き合ったあげく、酷い扱いをうけてしまう。それを知った田西は、ちはるのために・・・

『ボーイズ・オン・ザ・ラン』公式サイト
http://www.botr.jp/


いや~・・・峯田さんに歌われると、こりゃたまらんね・・・反則やわ。けど、ちゃんと役者さんとしても、お芝居してはるんやね、感心しました(^^)。それぞれ、役者さんが、出すぎず個性キラリで、いいんじゃないでしょうか。絶賛とはいきませんが、好きですよ、わたしは(^^)。



『OBERON日記』
http://blog.goo.ne.jp/oberon-p/

『てんちゃん日記』
http://ameblo.jp/oberon

『A SCRAP』
http://moon.ap.teacup.com/oberon/

『巷の名言集』
http://oberon3.cocolog-nifty.com/meigen/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『月下の蘭』 | トップ | 『春の戯れ』 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事