映画鑑賞感想文

濫観っていうか、乱観っていうか・・・ポリシーないですけど(^^;

『間宮兄弟』

2009-07-25 15:27:09 | Weblog
2006年 日本
監督: 森田芳光
出演: 佐々木蔵之介、塚地武雅、常盤貴子、沢尻エリカ、北川景子

江國香織さん原作、ほ~。
実は、以前にも一度見たと思うの。もしかしたら、感想も書いたかも。けど、そんなに強い印象はなかった・・・今回も、それは同じ。一番印象に残ったことは「エリカ様って、こんなにつまらない役者さんだっけ」ってことだったりする(爆)。態度や素行が独特ってことで話題になってはいるけれど、女優さんとしては評価されている人だと思うんだけど・・・これは、かなり残念な出演作になったかもね(^^;。

間宮兄弟のキャストは好い取り合わせだと思うし・・・森田監督の撮り方もそれらしい味が出てるし・・・原作の世界観とかも面白いと思うし・・・悪くはないんだけど・・・けど、やっぱり・・・う~んダレちゃうよね(爆)。

というわけで、夜中にレンタルDVDで見るには好いんじゃないかと思う作品でした(^^;。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『トレーニング・デイ』 | トップ | 『純喫茶磯辺』 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事