姫系インテリア 大人可愛いファッション「Rose Party」オーナー・マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

高橋真琴の少女画生活用品ブランド&ロマンティック精神にあふれたオリジナルを少女の心を忘れないすべての女性へ☆彡

花の妖精 そよ風ワンピース☆彡 ホワイトピンク四段ラック 姫家具

2016-08-06 | 愛犬ルウルウ

 

まいどありがとうございます。時はすでに0:00前・・・更新時間が遅くなるとアクセス数が3,000とか膨大になります・・・多くの方が何度も何度もチェックしてくださっているのですよね・・・ごめんなさい。

ヒミブロ更新しておりまーす。すごぉぉい発明品\(^o^)/

 

前回の豪華プレゼントフェアにはたっくさんのご注文をいただきまして、誠にありがとうございました。プレゼントは一日持たずに終了いたしました。お目が高いみなさまですもの^m^

心より感謝申し上げます。

 

5歳のたんじょーびを迎えるように16歳のたんじょーびを迎えようとするルウルウさん。16歳とか信じられないなあ。奇怪なほどに衰えが見えないだもん。顔つきはふてぶてしくなってきました? 相変わらず人面犬でしょう?

「どんなもんらい! ぼかぁ16歳、びょーきひとつしたことないら、しょくよくおーせい、たいじゅうふえる、どんなもんらい! パパはじゅーいでママはローズパーチー、どんなもんらい! ぼくはごきげん、みんなもね」

 

いやー、暑いですね、エアコンのきいた室内にいても暑いものは暑いですよね。


からだの奥深くからドロドロと爛れていきそう。

それでもねぇ、みなさま、今年が異様に暑いというわけでもないようですよ。「今年は猛暑」なんて文言は毎年ききますしね。

夜間は涼しい風が吹いていますし、例年並みではないでしょうか。


それなのになんでこんなに暑いのか、耐えきれないほど暑いのか。

道ゆく大人たちはみな苦虫をかみつぶしたような表情、あちらこちらで八つ当たりが横行、今日もスーパーの前で若い夫婦がケンカをしていた、奥さんが手に提げている白ネギが派手にはみだしたスーパーの袋が何だかせつなくつらかったな、ポケモン・ゴーとかわけわかんないし、エグザイルとゆー団体を「チンピラの集まりみたいですよね」と言ったら由香さんのキレイな鼻がヒクッと動いた、悪気はなかったのです、由香さんごめんなさい。

どうも、気持ちが暑さに負けているように感じるんですよね。

子供たちをご覧ください、気持ちが元気だからからだも元気です。自分が子供のころを思いだしても、夏はとても愉快でにぎやかな季節であり、暑いからといってその楽しさが減少してしまうようなことはありませんでした(早朝のラジオ体操参加だけは別でしたけれども)。


「暑さ寒さも気持ちから」

というわけで、ステキなお洋服やインテリアで気持ちを元気にしていただこう(^^♪

 

ホワイトピンク木製、待望の四段ラック登場!

 

春夏物セールもいよいよ最終でございます。

Rose Partyでは、今お買い上げいただくなら秋までお召しいただけるものを・・・と考えてご紹介しております。

 

優雅なお洋服に心奪われる、感性の高いみなさまへ贈ります。

その清楚なキラめきに、誰もがふりむき、あこがれのまなざしを贈るよな、

心まで贅沢にしてくれるとっておきのドレスは、まさにクチュール感あふれる逸品。

花の妖精 そよ風ワンピース(花刺繍づくしトップス×ティアードドレスのセット)

通常価格53,784円→半額以下の23,784円にて。

ピュアホワイト・・・5着のみ スウィート・ミルクティ・・・4着のみ

*完売表示が間に合わない場合がございます。その際はご容赦くださいませ。お早めにどうぞ。

 

かんたんに半額以下と書いておりますが、8月に入るまで値札の変わらなかったとてもとても価値のある商品でございます。

サイズは9-11のフリー。9号の方にも11号の方にも心地良く、抜群のルックスでお召しいただけます(*^_^*)

 

ここのメーカーさんの商品は何度かご紹介しておりますけれども、素材やデザインの洗練度が群を抜いています。関西では大阪の心斎橋や神戸の高級セレクト・ショップのみで取り扱われている"本物の贅沢品"。

ブランド・バリューやそれを守るための維持費が大半なのではなく、純粋にデザイン、素材、縫製で高額になっているものこそが真実の意味での贅沢品。国内トップ・ブランドのどこにも負けない確かな技術と麗しきルックス。

 

日本の小さなアトリエで数人のデザイナーとお針子さんで丁寧に仕上げられてゆくお洋服には、女性の心の琴線にふれてくるキラキラとした潤いがございます。

実物の美しさと贅沢さには心躍ります。ぜひお手になさって感激してください♪

純真無垢な花の妖精、ピュアホワイト・カラー。

品よくチャーミングな花の妖精、スウィート・ミルクティ。

非常に美しいカラーです。素材が素晴しく良いため、ミルクティという上品で愛らしいカラーをいっそう美しく印象づけてくれます。秋にも大活躍するカラー。ミルキィ・ホワイトやベージュなどの淡いカラーから、チョコ、ブラック、ネイビーその他アース・カラーともしっくりなじみます。

工房から取り寄せておりますので8/9の入荷を予定しております。

 

素材は最高級コットン・リネンブレンド。画像からもいかにもスキッとしたみずみずしさあふれる風合いや、張り感の美しさを観てとっていただけると存じます。

心よろこぶ涼しさと、極上の着心地。

・ドレス・・・コットン・リネンブレンド

・花刺繍づくし・・・コットン・ナイロン・リネンブレンド

リネン・ブレンドは年間を通してお召しいただける素材だとご存知ですか(^^♪

9月下旬まではじゅうぶんお召しいただけて、カーデや7分とのレイヤードで秋深まる直前まで。そうして春にも。

コットン・メインのため、シワになりづらい利点もあり、実際、メーカーからはたたまれた状態で届いたのにこのとおり↑ シワがほとんどございません。8月、9月のバカンスのお供にもふさわしい逸品。

着丈約97cm。少し長めだからこそ、裾の揺れ具合も優雅です。

実に美しい縫製。

特にネックラインは秀逸で、デコルテ映えに磨きをかけます。

花の妖精 そよ風ワンピースは花刺繍づくしトップス×ティアードドレスのセット☆彡

みずみずしく花やか

ドレスに花刺繍づくしをかぶるスタイルが基本形。計算されつくした、見ほれるほどに可憐で贅沢なルックス。

・ドレス・・・コットン・リネンブレンド

・花刺繍づくし・・・コットン・ナイロン・リネンブレンド

この上にカーデを羽織ったり、長袖や7分をレイヤードすれば秋までOK。

もちろんそれぞれ単体でもお使いいただけて、幾パターンものルックスづくりをお楽しみ♪

そよ風にふわーっと舞うような花々をイメージして仕立てられた花刺繍づくしのトップス。

一つひとつの花刺繍には活き活きとした動きがあり、愛らしいたましいがこめられているかのよう、あまりにキレイでうっとりします。画像なんて目じゃありません、実物のクチュール感には心からほれぼれといたします。

裾はチャーミングなスカラップ、下の方には花パールが散らされており、ほのかにキラめきます☆彡

こちらはスウィート・ミルクティですが、刺繍の丁寧さがはっきりとお分かりいただけます。刺繍物でいちばん値の張るもの、とりわけ贅沢と認識されているのはチュール素材の刺繍物。かすみのように薄い素材への丁寧な刺繍には相当の技術を要します。

だからこそここまで格調高く、キラキラとした潤いに満ち満ちて。

めずらし可愛い花パール・・・裾にだけ散らされているのが秘密めいてステキなのです。

花パールはドレスの胸元にも♪

お手持ちのドレスと合わせたり・・・

レイヤードもこんなに可愛い♪

 

こちらはドレス

素材の良さが際立ち、キラキラと輝くよう。ミルクティも同じくらいステキですよ。

裏地も心地良さ抜群の最高級コットン・リネンブレンド。この裏地はですね、裏地の役目と同時に、ふんわり感をあやつるパニエ的役目も担っております。

このみずみずしさ。世界一みずみずしいと言われるスイス製コットンに負けずとも劣らない、日本の清水を使用したコットン・そしてリネンのブレンド。

花刺繍づくしトップス同様、タンク型がポイント高し。カーデを羽織ってもレイヤードしても品よく決まります。

細かく入ったギャザーで花が開くようにふんわりさせる、一段ティアード。

大ブレイク中のアントワネットスリーブとのレイヤードがとびきり可愛い! めったにないほどの相性の好さ(^^♪

ストール、カーデ、レイヤード・・・(^^♪

トップスとリンクするお花パール。

トップス同様上部一カ所で留められているため、かすかに揺れ感がございます。

  

誰もがふりむくようなヒロイン・ドレス、ぜひ日常的にご愛用いただき、毎日をハッピィに(^^♪

第一印象は「とってもキレイなスカート」

フォルム、デザイン、素材のすべてから「キレイ感」が漂います。

個人的にもとーーっても この子も画像の100倍ステキなのです。

大人キュートなミルキィ・ティアードスカート

ほんのり深みのあるミルキィ・ホワイトは、秋冬にもふさわしい上品ホワイトで、さらにこの子のお色はミルキィ・ホワイトの中でもとりわけステキなお色。

黄味の一切入らない、クリアなミルキィ系。

ロング丈のスカートをがお好きな方にはたまらなくステキなデザイン☆彡

ロング丈でここまで軽やかで品があり、キレイなスカートは他にはないのではないでしょうか。この子なら"大人ミルキィ"と艶めいたキレイさを併せ持つ印象を叶えます。

ロング丈のリクエストはよくいただきますが、なかなかステキなものが見つからないアイテムなのです。フリフリすぎると大人の女性にはふさわしくありませんし、かと言ってシンプルすぎると野暮ったくなります。

この子のうれしいポイントはルックスだけでなく、春物なので生地がしっかりとしており、秋の新作風なところ♪

実際、秋にはこのように、ざっくり系のニットと合わせるととびきりチャーミング。

ふくれ織りと刺繍ガーランドをあしらった素材のステキさも大きな魅力。無地よりだんぜん高級感があり、おしゃれ。

裾幅約3m(通常のふんわりスカートは2mが基本)、これだけ生地を贅沢に使っているからこそ、画像では伝わらないほどのふんわり感がございます。

二段ティアードの二段目にあしらわれた白薔薇たち。遠目からでもステキなアクセントに。 

 

 

この子もとびきりステキです。メーカーで見つけたとき、わあ、ステキぃ! と叫んでしまったくらい。春の間はメーカーのショウ・ウインドウに主役として飾られておりました。画像よりはるかに実物がステキ(^^♪

ネックラインと裾におそろいのレースお花がたっぷり咲いたAラインロング丈チュニック。

みなさま好みのめずらし可愛い大人チュニック。

チュニックとは思えないほど優雅でステキな印象をかもし、×レギンス、×パンツのカジュアル・コーデはエレガントに決まり、×インナースカートでワンピにも。

6分丈のふくらみお袖の愛らしさもご堪能いただけて、春物なので生地がしっかりしており、秋の新作風なところもうれしい。半額。5着のみ。

 

胸のトキめくレースお花たち。ふわヒラ揺れて。

"華やか"ではなく"花やか"

実際に着用すると可愛くなりすぎずあくまで清楚に花やか。

トップの一つにはお花のキラキラチャームつき。お花の中にお花のキラキラ☆彡

 

Rose Party オリジナル ホワイトピンク・木製家具に待望の四段ラックが登場いたします

ホワイト・ピンクカラーの小家具はRose Partyだけの特別なお品。
初のお目見えとなる4段ラックは貴重品!
一度きりの生産なのでお見逃しなく\(^o^)/

毎日のようにリクエストをいただくホワイトピンク木製、初めての四段ラックは、驚くほどにたくさん飾ることができる上、夢みるようなデコレーションでお部屋をプリンセス・ルームへと導きます。

 

リクエストがもっとも多い、ピンクと白のフリフリレース・バージョン・・・15,800円(税込・送料込*一部地域のぞく)

これだけのデコレーションと希少性ですからこの価格は本当にお得だと思います。

 

ホワイトピンク・カラーだけを楽しみたい方にはデコレーションなしもおつくりいたします。

薔薇づくし、レースをつける場所をお選びいただくなど、Rose Party オリジナルならではのカスタマイズも行います。価格は直接お知らせいたしますのでお気軽にお問合せくださいませ♪

大型荷物のため、発送は西濃運輸にて行います(北海道、沖縄、離島地域以外はすべて無料♪)。

 

さらに、四段ラックお買い上げの方には、すべての棚に敷かれている薄ピンク花束チュールとおそろいのRose Party オリジナル・薄ピンク花束チュール・大判フリー・クロス(約75*75、参考価格2,300円)をプレゼントいたします♪

埃除けにはもちろんのこと、ただこうしてまとわせているだけでも夢の世界の雰囲気です♪

バスケット・カバーやドイリー(敷物)にもどうぞ。

 

収納力の高さは圧倒的! 

天板以外のすべての棚で背の高いコーヒー・ポットが飾れます♪

一棚にキャニスター3サイズ、コーヒーポットを飾ってもまだまだ空きがあるくらい。

それでいて意外にも場所をとらない絶妙なサイズに仕上げております。

小家具を置くスペースがない・・・とおっしゃる方々にこそ使っていただきたい理由は、これだけたくさん飾ることができると、びっくりするほどお部屋が片付くからです(*^_^*)

一段目は大人気のバラレース、その他三種類のレースはすべて新作! 初めて使用するレース。

天板以下すべての棚にオリジナル花束レースを丁寧に敷いており、メルヘン・ムード満点♪

お姫様絵本の中から飛び出してきたみたいな小家具こそはRose Party オリジナル。

左右にホワイトピンク・カラーのチュールローズフックをおつけしております♪

サシェやハンガー、ネックレスなどを飾って、ディスプレイはますますステキに、ロマンティックに。

 

しっかりとした木製品で、重量のあるホーローのボックス缶を何台もお飾りいただけるほど丈夫に仕上げておりますが、姫家具には繊細さが重要。

全体的に華奢で夢みるような雰囲気に仕上げているからこそ、ロマンティックなお気に入りアイテムたちがこうしてよく映えるのです♪

ランプやツリー、季節に合わせて、気分に合わせて。

 

それではみなさま明日の新作更新をお楽しみに。明日は21:00ごろを予定しております。どうぞよろしくお願いいたします。

バイバイ。