オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

20周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

夢駆けるホワイトピンク天使 & 麗しのバレリーナ

2016-05-07 | 実店舗情報

薔薇雑貨 レース雑貨 大人可愛いファッション 姫系家具 通販 

少女の心を忘れない大人の女性のためのサロン ロマンティックインテリア&ファッション Rose Party

みなさまごきげんよう。まいどありがとうございます。

ヒミブロ更新しております(●^o^●)

センセイに・・・! & Rロゴマーク & お客様のお部屋・・・その他いろいろ。

 

先日のブルーガールはすごかったですね。わかっちゃいたけれど。

全サイズ即完売をいただきましたけれども、更新と同時に40サイズは20件を超え(3着しかないよーー)、44サイズにいたっては30件近く(こちらも3着のみ!)・・・

価格は元より、あのデザインだからこそお得感が何倍にもなりました。ご注文くださったみなさま誠にありがとうございました。

 

Rose刺繍のアフタヌーン・ドレスも即完売をいただきましたが、商品ページに記載しておりましたとおり、半分以上は来週(5/10-11)の入荷となります。お待たせして申し訳ございません。楽しみにお待ちくださいませ。

 

こんな感じのものを30個くらいつくってご近所さん、お客様、集荷のお兄ちゃんたちに配ります(●^o^●)

これだけ摘むのはなかなか大変なので、毎日早朝からはりきっておりますの。

うちのさくらんぼちゃんはデパートで3,000円とか5,000円とかで売られている高級さくらんぼと遜色ございません。それはそれは気持ちがせいせいするような甘さと美味しさ

可愛いでしょー。それでねー、さくらんぼはビタミンCが豊富でしょう、さらに農薬など一切使わず、陽の光を一身に浴びて育つ健康優良児なので、この子をむしゃむしゃ食べている間はお肌がツヤツヤ、キラキラしているんですのよ、ほんまにね。

今朝、一羽の黒いヤツ(カラスのこと)が30mほど先の電線にとまり、その安もんのガラス玉のような目でこちらをジー―っと観ていることに気づいたので、反射的にそこらへんにあったジョーロをつかんで振り上げると、バカみたいに慌てて逃げ去っていきました。羽ばたく姿の不気味なことったら! どっかの壁にぶつかってくたばっちまえ(ひどすぎるか? 別にいーもん、こっちだって足かけ三年、ひどい目に遭ったんだ、『目には目を歯には歯を』これは聖書の言葉だ、旧約だけど)。

チッ(←舌打ち)、この臆病者め、この鼻くそ野郎め(鼻くそ・・・?)、ホロホロ鳥ほどに意気地がないのにホロホロ鳥ほど可愛くもない。また来たら次はぜったいジョーロ投げるから! ふんがっ!

 

サァ、明日の新作速報です リクエスト多数のRose Party オリジナル ホワイトピンク天使の新作がこれまたスバラシイ仕上がりにございます!

 

明日、5/8は夕刻から展示会が入っているため、更新は21:30前後を予定しております。遅い時間でごめんなさい。この時間にはかならず戻る、と決めてはおりますが、いったん外へ出ると何が起こるかわからないのが人生^^; 多少遅れる場合もございます。何卒よろしくお願いいたします。

 

 

お洋服はとっておきの三着

 

わあ・・・なんてドラマティックでスウィート・・・このうえもなく可憐なスカートでしょう・・・

クチュール・スカート"バレリーナ・フレア"

"バレリーナ"こそは、気品と愛らしさをかねそろえた女性の象徴的モティーフ☆彡

この子はですね、めずらしステキなだけでなく、非常に贅沢な逸品。デザイン、価格ともに目玉商品でございます。

通常価格34,560円 → なんと60%Off 13,824円にて!

サイズは9号と11号。ウエストゴム9号・・・ウエスト約60-68 11号・・・ウエスト約68-75 着丈約65cmの上品ミモレ丈(*^_^*) 入荷数わずか、お早めにどうぞ。

この美しいラインをご覧ください。上部には細かく繊細なプリーツが入り、裾へゆくにつれてふんわりと拡がります。

素材自体がしなやかで艶めいております。

ポリエステルこそは、ランクがあまりに細分化された素材ですが、この子はルックスも肌触りもまるでシルク。しかも本当に上質なシルク。シルクのスカートをお履きになったことのある方でしたらなおのこと、見まがうほどでございます。

適度な厚みとしなやかさ、ほぼオールシーズンお召しいただけます。

美しい素材、美しいデザイン、そして美しい裏地・・・

裏地はこのように控えめな光沢をもつ薄ピンクでちらりと見えたときにも女性らしくスウィート☆彡

スカートではもっとも重要な裏地、しっとりなめらかな肌触りは、どのシーズンにもストレス・フリーでお召しいただけます。

カラーは薄ピンク×ブラック。二段であしらったサテン・リボンが歩くたびにいっしょに揺れるような美しいデザイン。

 

ご覧ください、このバレリーナたちの可憐なことったら♪

エレガントながら乙女な気分も満喫。

美しく贅沢なスカートとは、この子のための言葉です♪

特筆すべきは絶大なる細身効果。素材とパターンが最高であれば、ここまで美しいラインを描いてくれます。

下半身がこれだけほっそり見えるとマイナス3キロ効果は望めます^m^

Reneの真っ白カメリアボタンカーデと合わせてみましたけれども、トップスがシンプルであっても、デコラティヴであっても、それに合わせた気品を演出してくれます。

パーカや軽めのニットと合わせてショッピングやランチ、フリルのブラウスや襟ぐりのあいたニットでディナーや観劇、あらゆるシーンで魅惑的に輝きます☆彡

 

残り一枚のアントワネット・レーススリーブと☆彡

コットンフリルのパーカと。

地の色が薄ピンクなのでピンクとももちろん両想い(^^♪

他では決して見つけることのできないめずらしステキなデザインで日常を可憐な乙女でお過ごしください☆彡

 

この子こそ、スワロフスキー・エレメンツを散らした麗しの刺繍チュール・スカート☆彡

ここまで美しい刺繍チュールはほとんど見かけることはございません。

 

ご覧くださいませ。この繊細でいて技巧的なデザインを(*^_^*)

スカラップ花刺繍は二段になっているため、ティアード・ライン風。

 

見えますかしら(*^_^*) 裾に小さくキラめき放っているのはスワロフスキー・エレメンツ。正面はスカラップ一段目、二段目ともに、後ろは一段目に散らされております

画像ではいくら工夫してもこのようにしか映らないのですが、実際は、裾のあたりで控えめにキラキラ。小粒なので華やかになりすぎず、それでいて夢のような印象をもたらしてくれます。

まあるくふっくらとしたフォルムの愛らしいこと(*^_^*)

カラーはミルキィ・ホワイト。洗練されたアンティーク・ドールのスカートの様♪

ルックスも着心地もどこにでもあるチュールスカートとはまったく異なります。

スカラップの揺れ感が本当に綺麗でしょう・・・♪ もちろん実物はもっともっと綺麗です。

着丈約58cm。ウエストゴムフリー。

年間を通してお召しいただけるチュールスカートは秋冬にはざっくりニット×ブーツとも♪

 

裾の花刺繍の麗しさもさることながら

 

トップを覆う花つる刺繍もまたステキ・・・

贅沢なお洋服は、いかにも"手の込んだ印象"♪

裏地は適度に厚みのあるしっかりとしたベージュ系。肌にまとわりつかず、とてもなめらか。気配りの効いた裏地です。

一度限りの限定品。どうぞお見逃しなく♪

 

 

かすみのようなレースにギュピール、フリル袖がロマンティックな夏のプリンセス・ブラウス☆彡

見るからに涼しげ、さわやかロマンティック、ギュピールも本体もコットン100。

とびきりめずらしステキなデザインです。胸元からお袖までぐるりと続くギュピール・レース。

 

お袖がとっても魅惑的。ギュピールをかぶせた7分のフリル袖はいかにもプリンセス風。

暖かい季節もRose Partyではいちばん人気の7分袖。可愛いお袖のトップスを多数ご紹介しているので当たり前のようになっておりますが^^;、実はこういったスリーブを探すのはなかなか大変なのです。他を探していただくとわかりますが欲しくても見つかりません。

とってもとっても綺麗でしょう・・・(*^_^*)

 

 

フリル袖って本当にチャーミング♪ 手首もほっそり魅せます。

美しきギュピールの下、かすみのようなレースの上、そして裾には真っ白チュールのリボンモティーフ♪ 乙女で可憐なアクセントになっております。

さらに表側だけでなく後ろまでギュピールあしらい。後姿も麗しく♪

もちろん着用したときのほうが断然ステキです。胸元からお袖に注目♪

こんなに可愛いのにお手頃価格もうれしい♪

この子はパンツにもスカートにも似合う着丈。ゆるやかなAラインながらスッキリとして印象で着こなしていただけます。

 

夏はトキめきのホワイト♪

お待たせいたしました(*^_^*) たっくさんのリクエストをいただいておりますRose Party オリジナル ホワイトピンク天使ちゃん

このうえなくステキな仕上がりにございます!

 

わあ・・・夢のようにロマンティック!

左・・・ホワイトピンク天使 オブジェ"宮殿の音楽天使たち" 限定13台のみ。

右・・・ホワイトピンク天使 オブジェ"薔薇想う天使" 限定8台のみ。

ごくわずかの生産でございますのでお早めにどうぞ。

どちらのオブジェもスペシャル・アイテムの上、スペシャル・プライス! 価格は明日のウェブショップにてどうぞ(^^♪

Rose Party のホワイトピンク天使は新作が出るたび、ファンのみなさまから大絶賛をいただきます。ホワイトピンクカラーの天使に出逢えるのはRose Partyだけ(^^)/

 

キラキラとピンクの薔薇など、デコレーションは控えめにして、この子たち本来の美しさをご堪能いただくデザインで仕上げております。

 

まずは薔薇想う天使。可愛いでしょう、この子。本当に可愛いんです♪

この子はですね、お顔をご覧いただきたいのです。この安らかなるほほ笑み。眺めているだけで気持ちが癒されますの(*^_^*)

 

片手には薔薇をたっぷり抱え、薔薇は足元までこぼれ落ちています。

パウダリーピンクの薔薇の造花を一つ添えています♪ これだけで夢っぽさ高まるんですものね(*^_^*)

耳たぶにはキラキラクリスタル。エレガントでロマンティックな印象を放つためのクリスタル、その効果は絶大♪

後姿も可愛いっ(^^♪

隣の宮殿天使が大きいので小さく見えますが実はボリュームのあるサイズ。イマンのキャニと並べるとわかります♪

エレガントなオーラ放つ、宮殿の音楽天使たち☆彡 ボリュームのあるサイズで窓辺でも飾り棚でも一際存在感を放ちます。

 

それぞれの天使たちには花形クリスタルがキラキラ☆彡 小さめの薄ピンク薔薇をそれぞれに添えております。

宮殿の扉をイメージしたデコラティヴなスタイル。

 

ご覧ください。土台が非常に凝ったおつくりです。柱一つ観てもそのつくりの良さがわかります。

天駆ける様がたくみに表現された天使。眺めていると空を駆け、風を切っているかのような、晴れ晴れとした気分になります(*^_^*) 

 

Rose Partyのホワイトピンク天使たちは出逢えたときが運命♪ 同じデザインは二度と出てまいりません♪

 

それではみなさま明日の新作更新をお楽しみに。冒頭に記したとおり

21:30ごろを予定しております。ご注文お待ちしております。バイバイ。