オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

20周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

2021 新年おめでとうございます☆彡 マコトのインスタはじめました☆彡

2021-01-03 | お出かけ♪

みなさま新年おめでとうございます。

 

みなさまにとってステキな一年でありますよう心よりお祈りいたします。

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

宣言通り、マコト・クチュールの「インスタグラム」をはじめました!

まだ始めたばかりですが、みなさまにとって楽しめる情報発信の場にしたいと願っています。

ぜひフォローしてくださいネ。

Macoto Couture_Official(@macotocouture_official) • Instagram写真と動画

 

1/1元旦より始めてまだ2日なのに4件も投稿しているぞーー☆彡

今後どうなることやら・・・いやいや、毎日投稿できるようがんばるぞーーっ。

 

 

マコト・クチュールでは本日より初売りとして

過去の大人気完売商品、貴重な工場保管分を販売スタートいたしました(o^^o)

ごくわずかのご用意のため、すでにプチのボンボンケース、幸せのクローバーのプレート、オーバルボウルは完売しましたが、

ティアラのフラワーベースとそよ風さんのプレートは残りわずか在庫ございますのでよろしくお願いいたします。

 

幻のプチ・エンジェル ポンポンケース☆彡

ああ、なんて夢っぽいのでしょう・・・

真琴先生の個展やイベントでも大人気を頂戴しました。今回の特別販売分も完売しちゃってもう二度と逢えません・・・

この子たちも大ヒットアイテム、さきほど完売しました。ありがとうございます。

 

そよ風さんのフリルプレートは残りわずかございます(o^^o)

工場保管分の貴重アイテム、手にしていただける最後のチャンスです。

商品ページはこちら☆彡

 

マキの一推しはティアラの薔薇のフラワーベース。

真琴先生のイベントでも大人気をいただき、完売した商品です。

高級感あふれるエレガントなフォルムがティアラの薔薇にふさわしい。

こんなにステキな花瓶とはなかなか出逢えませんものね・・・♪

ティアラ姫は、このうえなく上品で優美な姿でありながら、とてもやさしい雰囲気なので、どのようなお部屋にも違和感なくなじんでくれるのです。聖子ちゃんにそっくり、とはよくきくお言葉ですが、確かに似ているし、みんな聖子ちゃんが大好きだもんね。

貴重な工場保管分、残りわずか在庫ございます(o^^o)

商品ページはこちら♪

 

 

幸せを呼ぶ真琴少女たちがあなたの暮らしに愛と安らぎ、そして夢を☆彡

たった一つの美しいマグカップがもたらす、至福の時。

小さな幸福感を重ねることで、心は元気を取り戻します。

 

「マイ・スイート・ウォールMacoto」を全柄飾ったあるお宅の玄関先・・・☆彡

まるで別世界のドアを開けたよう・・・

ああ、この壁掛けは再開の目玉商品だったのですが、作ってよかった・・・みなさまによろこんでいただけてうれしい・・・!

 

 

みなさまお正月はいかがお過ごしでしたか。

毎度のことながら、あっというまの三が日でしたネ。

わたしは明日から仕事・・・ちょうど仕入れ日でございます。

三日間はお休みをいただきましたが、家にいられる時間はほとんどありませんでした・・・

実家に帰って父と母のケンカに巻き込まれたり、ルウタがもらったお年玉をくすねたり、店のシャッターが壊れて試しに蹴ってみたら(一時的に)直ったりしてもう大変。

楽しいのかしんどいのかよくわからない正月、

ただもう、飛ぶようにすぎてゆくのみ!

 

なぜかプレゼントを手渡され、

何のためらいもなく大はしゃぎして受け取る礼儀知らずなわたし。

マァ、もらえるものはぜんぶありがたくもらっておこうという大阪人特有の天真爛漫さだと思ってあきらめてほしいのでーす・・・

 

わわわーーーーっっ、かわいいー☆彡

カシミアとファーとお花のマフにレディな手袋。

むむむーーーっ、わたしの好みを知り尽くしたようなアナタはいったい・・・?

どうもありがとう!

 

マコトの手鏡は取り出すたびに気分が上がるし何より使いやすくて☆彡

大人気アイテムだったため、人魚姫しか手に入らなかったけれど、人魚姫大好き。

現在は全柄完売しておりますが、工場に少しだけ土台を残しているので作れる分だけでも作りたいな・・・。

 

Rose Partyの初売りは1/6を予定しております☆彡

どうぞお楽しみに。

 

 

 



最新の画像もっと見る