オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

20周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

宜しくお願い致します。

2016-10-08 | 高橋真琴 RP マコト・クチュール

 

皆様、初めまして。

スタッフの星野です。

大勢の女性にご覧頂いているブログなのでとても緊張しています。

 

ご承知の通り僕は眼鏡野郎です。だけど気味悪がらないで頂けますと幸いです。

「macoto couture」 のスタッフとしてこれから皆様のお世話になります。

皆様に信頼して頂けるスタッフになれるよう頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

 

店長マキが出張中のため、代わりに更新させて頂きました。明日戻ってまいりますので改めてお知らせ致します。

 

送られてきた写真です。第一弾と第二弾の合計三十商品以上のおおよそのデザインが完成したそうです。

「macoto couture」の最初の作品はkkロゴの陶器だそうです。

macotoの少女さんはどこにもいません。

だけど裏印はしっかりはっきり「macoto couture」です。

贈り物としてたった数個ずつしか作らない食器を、手描きや熱転写やシール等の安易な手法でなく本格的に版を作って製作しようとするマキさんの覚悟に僕は少し感動してしまいました。

陶器会社の社長さんが心を込めて描いてくれたkkロゴにずいぶん泣いたそうです。

ガンバレ健一さん!ガンバレマキさん!ガンバレみんな!僕も。

それでは失礼致します。

星野

 


最新の画像もっと見る