オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

20周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

タリナLove 2 ☆彡

2008-01-20 | I Love タリナ・タランティーノ☆彡
みなさまいつも本当にありがとうございます。
一昨日、豊中は初雪が降りました。
すぐに止んじゃいましたけどネ・・・
とにかく寒い毎日です・・・

関係ないっすけど、やっぱりしもやけできちゃいました(>_<)
現在、右手クスリユビ下と右手ヒトサシユビ上が赤く腫れあがっとります・・・
痛痒くてどーもこーもありません。
嗚呼、しもやけ地獄到来・・・嗚呼・・・



完全に・・・はまってしまいました。タリナ・タランティーノのアクセサリー

先日は梅田阪急のショップに行ってみました(大阪の直営店はなんば高島屋と梅田阪急のみです)。



ステキ・・・
バービーシリーズ
バービーシリーズにはいくつか種類があるのですが、これはButterflyコレクション
優雅な雰囲気にひとめぼれしました。
グリーンのスワロフスキークリスタルの輝きがとってもキレイ・・・
このグリーンはアイスピンクにもよく合うんですよ☆彡

お揃いのリングとブレスも欲しかったのに、入荷していなかった・・・

ショップの店員さんによると、日本への入荷は少なく、またとても遅いそうです。
このバタフライネックレスも、日本では梅田阪急先行発売だそうですが、アメリカのタリナの直営店サイトではフツーに紹介されています(~_~)



I Love You シリーズもこれのみ・・・
これはバッグチャームなのですが、わたしはこうしてネックレスのチャームにします



先日買ったハートブレスにもぴったりでとってもかわいい

タリナの直営店のサイトには、ステキなのがたっくさんあるのに、
日本のショップの品揃えは本当に少なくて・・・

それなら直接オーダーしてみよう・・・と決め、一番欲しかったのに日本では揃えられないバービーのSpringtimeコレクションを三点オーダーしちゃいました。

一週間から二週間くらいで届くと思いますので届いたらまたご紹介させてください



この絵柄なんですけどね・・・もうすっごくステキ・・・
わたし、この絵柄を見たとき、胸がドキドキしてしまったんです。
この絵柄を身につけていると何だか幸せになれるような気がして・・・
大袈裟に聴こえるかもしれませんが、頭ではなく、心で惹かれたんですネ。

八年ほど前、わたしが初めてイマンを見たときにも同じ想いをしたんです。
何だかつまらない毎日でしてね・・・つまり、自分でつまらない毎日を打破する気持ちがなかったからなんですけど。
なんかこういつも気持ちがモヤモヤしていたんです。
そんなとき、雑誌でイマンを初めて知って・・・すぐに通販で買ったんですよ。
いやー届いたときの感動は忘れられないですネ。
本当にかわいくてかわいくて・・・ただ見た目を気に入っただけじゃないんですよ。
そこには心の満足がありましたね。
これだ! と思いました。これからは、「心の満足」という、うれしい付加価値がついているものを買おう、と。
ずっとその信念は変わっていないですね。

お店を始めてからも、ただモノを売るだけの店じゃなくて、買ってくださった方が、うれしい♪ と思ってくださるような・・・
そこにあるだけで心が楽しくなるような・・・心の満足を得ていただけるような商品を売りたいと・・・
いつまでもこの気持ちは変わらないと思います。いや、変わってはいけないと思います。

まあ、そんなわけで、このSpringtimeは、イマンを初めて知ったとき以来の
ドキドキ感を感じさせてくれたように思います。

この絵柄は、1976年のものだそうで(詳しいヤツ・・・)、清らかでロマンティックな雰囲気が・・・たまりません。
これまで、バービー自体にはそれほど興味はなかったんですけど、この柄は本当にステキ・・・

チャームとブレスとリングをオーダーしました

個人輸入は過去に何度も経験しているので何ら問題はないのですが、
タリナの直営サイトは、送料が高い・・・日本への送料が13000円もするんです(>_<)
1300円ちゃいますよ、13000円ですよ!
国際宅急便なので、それくらいしてもおかしくないのですが、あまりに高い・・・

ただ、アイテム自体は、日本の40%から30%オフくらいで買えるんです。
バタフライバービーのネックレスも、アメリカでは95ドルなのに、わたしは日本の直営店で17000円で買いました。

幾つかまとめ買いすれば、アクセサリーは関税もそれほど高くないので送料が高くても割安になると思います。

過去に革製品や靴を何度か個人で輸入しましたが革製品と靴の関税はものすごく高いので要注意です。ホントにびっくりしますよ^_^;

それにしてももう少し送料が安いところはないのか・・・
必死で調べた結果・・・ヒミツなのですが、タリナの直営店と同等の品揃えで、送料が3000円くらいですむところを見つけました
USPSという国際郵便小包なので、宅配便よりは日数がかかりますが、航空便ですし、通関に問題がなければ、
二、三週間以内には届くはずです。
ここでは、日本では買えない、タリナピンクのジュエリーボックスを見つけたのでオーダーしました。
届くのがとっても楽しみです


最新の画像もっと見る