オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

20周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

日曜日新作はクチュール特別セールにてゲットしてまいりました♪

2013-05-11 | 実店舗情報

まいどありがとうございます。ただいまご注文が大変大変込み合っております。にっちもさっちもいかない状態・・・店舗がまたまた引っ越し状態・・・ダンボールに埋もれておりますの、店頭のお客様方ご迷惑おかけしております(*_*)

そんな中、恐縮ではありますが、本日5/11土曜日はウェブ・ショップのカレンダーに記載通り店舗はお休みをいただいております(メーカーとの打ち合わせで今から梅田へまいります!)。

発送はすべて週明け火曜日以降とさせていただきます。お待たせして申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいませ。

 

えっとえっと・・・顧客様限定企画第8期の皆々様、まずは

ヒミブロにてサプライズをご確認くださいネ(^v^)

 

明日は母の日ですね・・・☆

わたしは今年もまほFlower さんからピンクと白の薔薇を20本送りました(^v^)

ここは、つぼみの状態の上質で美しい薔薇を送ってくれますの♪

わたしと違って堅実な母は毎年、「今年は何も贈らなくていいよ、もったいないからね、気持ちだけで十分」と言いますが、お花が届くとやっぱりとってもうれしいようです(^v^)

・・・・・・てか、日曜日当日はうちに掃除に来てくれるそうです、母の日なのに大変なうちの母・・・。

 

さてさて。

こんなにすぐに完売してしまうとは思わず12点しかご用意していなかった薄ピンクリボン刺繍手袋、日曜日に再販いたします(^v^)

ヤッター(^^)/


せっかくご注文くださったあつみさま、由香さま、直子さま、佳奈美さま、紀子さまその他の方々にお買い上げいただけなかったことが大ショックで(何でこんなになったかと言うと完売表示を出すのがかなーり遅れてしまったからデス、ごめんなさいね)、ダメ元でメーカーに再生産をお願いしたところ・・・ 「生地が少ないので大量生産は無理ですがやりましょう」とご快諾いただきましたの(^^)
週明けに入荷予定です。
       
みなさまもお探しになったりしておわかりだと存じますが、薄ピンクの手袋ってほんっと見つからないんですよ。めちゃくちゃめずらし可愛いんですよ、薄ピンクの手袋は!


黒、白、ベージュ、最近では空色が、一般的な人気色で、ピンクってそれほど需要はないんです。一般的にはね。


けれども少数派に籍を置きなさるみなさま・・・そう、個性的でロマンティック、他人と差のつくコーデが大好きなRose Party のお客様方にはもちろん一番の人気色なのです。
        
ピンク白のコーデにはやっぱりピンクを合わせたいの・・・♪ とおっしゃるみなさまのために、今回のお色もメーカーさんがつくってくださいましたのョ。

ラスト・チャンスですのでどうぞお見逃しなく(^^)/

 

指先長めのおつくりですわよ♪ ココ、ポイント高いですよね~~☆

 

日曜日は

クチュール・メーカーさんの特別セールでゲットしてまいりました超・ステキでお買い得なアイテムをご紹介♪

 

ステキですネ(*^_^*)

クチュールライン・エンジェルスリーブフリリーブラウス♪

クチュール高級ラインのとっておきブラウス、ふんわりスカートと合わせてぜひお出かけに(*^_^*)

上品なスタイルながら、フリルとリボンで愛らしさたっぷり、何と言っても可愛いのがエンジェル・スリーブ☆

お袖はふっくらパフスリーブの長袖でオールシーズン対応いたします。

お色は優しくスウィートなミルクティ。9号表記ですがフリー寸法。

可愛らしさと躍動感に満ちたふっくらフリルにグログランリボン♪

おススメです♪♪

クチュールライン・ローズジャガードフリルトップス♪

ふっくらとしたローズ柄がジャガード風に織り込まれた見目麗しき上質トップス♪

お色は優しげなミルクホワイト。ゆったり9号。

うまく撮れませんでしたが、実物はとーーっても素敵です(^^♪

肩のあたりのふっくら感が可愛い・・・♪

とても上質なコットン混紡素材、伸びもよく快適にお召しいただけます。

着用したときの女性らしさと可愛らしさが際立つ逸品です♪

胸元にはフリフリフリル♪

 

ダブルフリルレースたっぷりの可憐なパーカー☆ 胸元にはキラキラ足つきリボン♪

クチュールのお品なのでエレガントなスカートにも合わせていただけます。

年間を通して可愛いアウターとして大活躍(^^♪

少し肌寒いときに、さらっと羽織るだけで

可愛いスタイルに仕上がります。

 

個人的におススメいたします(^^)/

春夏はロマンティックなインナーが大活躍の季節。

可愛いジャケットやカーデのインナーに困ることがありますが、この子ならパーフェクト♪

真っ白総レースのスカラップ仕立て♪

すべてがスカラップ仕立て(^^♪

カーデやジャケットに合わせたときにもこの可愛らしさ♪

この場合、インナーってすごく重要なんですよね。インナーで全体の印象が違ってきますもの。

ありそうでなかなか見つからない可愛いインナーは出物ですのでどうぞお見逃しなく♪

 

とびっっきり可愛い薄ピンクの薔薇トートもご紹介いたします(^^♪

この子すっごくすっごく可愛いんです♪

この薄ピンクはとてもめずらしいのでピンクの薔薇が大好きな方はぜひゲットなさってくださいネ。

その他にも、新デザインドレスベアのチャームなどをご紹介予定です。

詳細はすべて明日のウェブ・ショップにて(*^_^*)

 

 

昨日のヤマト便の発送風景・・・西濃さんは早く来ちゃったので写真が撮れませんでした(^v^) 金曜日は発送荷物が特に多くて、昨日は早朝より黙々と作業を続け30個以上つくりました(^v^) 一人で30個もつくるのは想像以上に大変なのですが、そこはもう、10年も同じことを続けておりますのでね。

大きなダンボールにはキルトケットたちが入っておりますの。侑子さまはご家族全員分・・・6枚もご注文くださいました♪ 気に入ってお使いいただけるといいな・・・♪

ところで、うちはオープン当初から代引き発送がとても多いお店です。わたしも通販の支払いはほとんどすべて代引きなんです。代引きって楽チンですよネ♪

ちなみにRose Partyでもっとも多いお支払方法は、オープン当初から変わらず郵便振替です(ゆうちょ間の場合手数料が0円です・2013/5現在)(^v^)

 

ではでは

明日の新作更新をどうぞお楽しみに(●^o^●)

 


最新の画像もっと見る