オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

20周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

ラスト100万アクセスフェア対象11/7日曜日更新予定新作速報♪

2010-11-07 | 新作速報&話題いろいろ
☆追記11/7更新新作のフェア対象期間は、7日-9日までの2日間です。
それ以降は対象外となります(^・^)

いつもありがとうございます^m^

11/7日曜日更新の新作もすべて100万アクセスフェア対象です♪
今回で100万アクセスフェア対象はラストですので
どうぞお見逃しなく。

11/7新作すべて10%Offです

画像つきでご紹介いたします♪
着画は、明日のウェブショップにてご紹介しますネ。



明日も大ブレイク間違いなしの素敵なアイテムがいーっぱいです♪
すべてフェア対象です





みなさま好みです
冬もベビーピンクをロマンティックに着こなしてくださるみなさまのための
アンサンブルです

シンプルなふんわりカーディガンと、とびっっきりスウィートなデザインの半そでニットのセット(*^_^*)





インナーのデザインの素敵なこと・・・
胸元のレース部分は裏打ちしてあるので、ぺらっとならずに、キレイに決まります。

インナー、カーデともに、ふんわりふわふわ暖かみのある素材、
伸縮性もあり、着心地も楽チン。
コートを脱いだとき、ふわっと甘い香りが漂ってくるような可愛らしさです。



フリル、カメリア、リボンリボン、そしてキラめくホワイトパール



アンサンブルでお召しいただいても、
ちょうどインナーの胸元が見えるようになっているのでとっても素敵なの(^^♪

薄ピンクは幸せ愛され色冬のお姫様



カーデは万能選手♪
一緒にご紹介する可愛すぎるタートルとも最高によく合います♪



もちろんお気に入りワンピにも
ゴワゴワしないのでコートの下にお召しいただけます。



ベビーピンクマニアの方にもう一デザインご用意しております
上のアンサンブルより少し薄手の優しい素材。
カーデのフロントには、白リボンが並び、
リボンファンのみなさまには
たまらないデザイン



薄ピンクのグログランがあしらわれているので、ワンピの上などに、スナップボタンを開けて着てもキレイです。



インナーは半そで、フロント三つリボン



一番上はリボンカメリア







一枚で二枚分のお得感があるアンサンブル♪
両方お買い上げいただくと、様々な組み合わせでお楽しみいただけるのでおススメです♪

どちらのピンクも、妖精の吐息のような甘い甘いピンク色です(なにゆうてんのさ?)♪(^・^)



こちらもおススメです♪
今季のマストアイテム、ケーブル編みニット♪
お色は、ホワイト寄りのミルクホワイト、外で見ると真っ白にも見えるとてもキレイなお色です。
冬のホワイトは、ロマンティックでとっても素敵。

今の時期のアウターとして大活躍いたします。



フェミニンなワンピに合わせても様になります(^^♪



カメリアリボンがポイント
この可愛いポイントがあるだけで、ぐっとオリジナリティが出ます♪



暖かく、伸縮性抜群でとっても着易いのも魅力。





ぜひ一緒にご紹介するフリルファーバッグと合わせてみてください
とってもとっても可愛いです



リクエストの多い薄手のタートル、ようやく可愛いものを見つけました♪

胸元のウールレース、ベロアリボン、ピコフリル・・・
重ね着用にも大活躍しますし、デザインが素敵なので、一枚で着てもとっても可愛いんです。









レイヤードに使えます
薄手なのでゴロゴロせず快適です。





毎回大ブレイクをいただくRose Party オリジナルバッグ
一押しです

真っ白ファーにフリフリフリル、
取り外し可能なストラップつき、
たっぷり収納いたします。



このバッグ本当に可愛いんです
冬バッグの中でも断トツです



ファスナー開閉。
取り外し可能なパールとキラキラのチャームつき
裏側も真っ白ファーです





可憐なフリフリフリルに夢中になっちゃいます







コートもジャケットも一気に素敵になります。ピンクと白のリボンフリフリフリルロングマフラー

一巻きするだけで首元ぬくぬく



ロングなのでアレンジ自在。



フロントにパールハートがあしらわれた薄ピンクとホワイトのリボン

ふんわりふわふわホイップクリームのような肌触り



ボリュームたっぷりなので、暖かいだけでなく、全身が華やぎます

人の視線は上へといくものなので、冬場は巻物こそ、素敵なものを選びたい
ゼッタイ他人と差がつきます(^^♪



明日、11/7日曜日の更新を
どうぞお楽しみに


最新の画像もっと見る