オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

20周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

シーズーちゃん♪ シーズーちゃん♪ ほっほー。

2009-06-06 | 愛犬ルウルウ(19歳超・長寿にて天国へ・現在はルウタ)
幼稚極まりない、↑タイトル。
ごめんくさい♪♪ ←大阪人なら誰でも知っている。チャーリー浜の挨拶。



限定10点、シーズーちゃん♪ 完売御礼

この子の画像をブログに残しておきたい。記念に。
それだけのために更新しております^_^;

はあっっ。
わたし。この子が届いたとき。
我を失いました。
体がふるえました。
なんてぇなんてぇかっわいいのーん! シーちゃんシーちゃんシーズーちゃーん♪
いきなり作詞作曲しました。
んで、一人で歌いました。
突然、シンガーソングライターです。

わたしってなんでこんなにアホなんですか? ←お客様が知るわけない。

どーでもいーけど、大人気の妖精Emmaの陶器とよく合うなあ・・・。
お耳のピンクの薔薇がリンクしているんですネ。
最初、ダイアナさんと合わせていたのですが、Emmaにして正解だった。



白目と黒目のこのバ・ラ・ン・ス
絶妙でございます。
ねっ。
シーズーファンのみなさまならご存知のとおり、
シーズーってこんな表情よくするんですよ。ネッ

ほんでから(大阪庶民丸出し)、鼻が本物みたーい。
ルウルウさんと比べてみましたが、ほんまにそっくりでした。
ちょっと「濡れている感」も素晴らしい!



一体なんなんですかー?!(ついでに、どこ見てんですかー?!)
このかわいらしさ。
愛らしさ。
食べてしまいたい・・・

それなのに。
あたしゃゲットできなかった。
午後10時までに1点でも残っていたら、それはあたしのもん、と決め付けていました。
しかし。
そうは問屋がおろさない。

いいんです。
みなさまに喜んでいただけたらそれでいーのだ。

シーズーが大好きなみなさまのために作ったんですもん。

英子さま♪ ご注文ありがとうございます♪
チョコちゃんが、また、狙うかなあ(*^_^*)
チョコちゃんのお嫁ちゃんに(^^♪

慶子さま、ご注文ありがとうございます♪
きっときっと、かっわいいーと絶叫していただけると存じます。
いつもありがとうございます!

サクラちゃん、ありがとうございます♪
サクラちゃんのところのシーズーちゃん確か女の子でしたよネ。
この子も女の子です♪

ゆみかさん、ありがとうございます♪
ナホちゃんにそっくりのシーちゃんが出来上がりました♪

シーズー大好きな沙織さま、ありがとうございます。
気に入っていただけますように

保子さま、いつもありがとうございます。
ポンタくんの彼女ですか♪ 最高にかわいい彼女ですよー♪

ご注文くださったみなさまありがとうございました。
実物は画像の100倍かわいいです。
どうぞ楽しみにお待ちください。



天使のミルクホワイトベアちゃん大ブレイクを頂戴しております♪
ピンクのときに即完売だったので
たくさんご用意しておりますが、一つ一つ、作家が愛をこめて
手作業でデコレーションしております。
この子のお顔は、他では類を見ないかわいらしさです♪
きっときっとみなさまのお宅へ幸せ運んでくれますネ!

引き続きご注文お待ちしております。

さらば~~(*^^)v


最新の画像もっと見る