オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

20周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

いかがお過ごしですか♪

2008-08-16 | 愛犬ルウルウ(19歳超・長寿にて天国へ・現在はルウタ)
みなさまお休みいかがお過ごしですか?

わたしはたった3日間のお休みでしたが
毎日朝から外に出ずっぱり・・・この暑さですからかなり疲れております
歳ですな。イヤんなっちゃいます^_^;
家でゆっくりすることもできたはずなのですが、日頃休みなしなので、体が勝手に動いてしまう・・・^_^;
「暑いっ・・・しんどいっ・・・」とか言いながら、日頃会えない友人に会ったり
実家に帰ったり・・・瞬く間に過ぎていきました。

陽焼け止め塗ったくって帽子にサングラスに日傘・・・の完全防備でも
焼けてしまったような気がして慌てております・・・。

明日8/17から通常営業に戻ります。
お休み中もたくさんのご注文本当にありがとうございます。
お返事が遅れがちで申し訳ございません。
少々お待ちいただけますと幸いです。
なお、3日たっても当店より確認メールが届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡いただけますようお願いいたします。

大盛況の「Love♪ イマンフェア」は19日まで開催中

明日、大人気シリーズプレミアムホワイトの新作を数アイテムご紹介予定です



腹出しルウルウ・・・
お腹ピンクでめっちゃキレイです・・・しかもわたしの肌よりツルッツル



最新の画像もっと見る