オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

20周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

一足お先に♪ クチュールフリルフリルパンツゼッタイおススメ! 

2013-03-27 | 新作速報&ロマンティックアイテム

みなさま♪

今回のクチュールフリルパンツ、これまでご紹介したパンツの中で最高峰と言っても言いすぎでないくらいです♪

めちゃくちゃ履きやすい! 可愛い! 改めてびっくり^^;

ミルクティを購入しておりましたが、全色買います♪ それくらい気に入りました(^^)/

画像でお分かりいただけると思いますが、ぴったりはりつかず、適度な余裕をもっているため、脚のラインをぼかしつつスッキリ見せてくれます♪ シルエットの美しさと履きやすさの完璧な両立はクチュールならではです!

ブラックだとさらにほっそりスッキリ見せてくれそうですネ^m^

ウエストは余裕があるので、1サイズ上げることはせず、いつものサイズでお選びくださいネ。

わたしは身長156センチの45キロ、9号を履いております。

動きやすいのなんのって(●^o^●)

ハイ・テンションを超えるストレッチ性がございます。

みなさまからのご注文心よりお待ちしております(^^)/


最新の画像もっと見る