オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

20周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

次回はフリフリヒラヒラたっくさん☆彡

2009-12-22 | 新作速報&話題いろいろ
☆追記・更新日を23か24と書きましたが
22か23の間違いです。ゴメンナサイ。
たぶん22の火曜日に更新できると思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさままいどです。

ただいまご注文がヒジョーに混みあっております。
どうぞよろしくお願いいたします。

テレビは好きじゃないわたしですが、年に数回、必死でテレビを観ることがあります。
ボクシング世界戦(先日の長谷川は強かった。あの方本当に強い。最高です)、興味のあるNHKドキュメント(オッサン丸出し)
そして・・・昨日開催された「M-1グランプリ」です^_^;

「笑い飯」は残念でした。今年こそは獲ってほしかった。今年ラストチャンスだったんですよね?
厳しい世界でありますな。

個人的に応援していたのは「ナイツ」
敗退で超残念でした。
二回目も観たかったのに。

ナイツは漫才もめちゃくちゃ面白いんですけれど、
大好きな理由は・・・理由は・・・!
ツッコミ担当でいらっしゃる、メガネ・細身の「つちやさん」の容姿と性格がとても好みだから^_^;

メガネですよ、
細身ですよ、
最高じゃああーりませんか(アンタにとってはネ)。
見るからに、理系の真面目っ子、でも、実際はめちゃくちゃ男らしい。

あの方、ダーの大学時代にそっくりなんですよ^_^;
写真でしか知らないのですが、ほんと、あんな感じ。

メガネも細身もポイント高いのですが、
何より素敵だと思うのは・・・
歯がとってもキレイ!
お笑いの方って、結構売れていても、歯の汚い人多いですよね^_^; すごい黄ばんでいたりして(ーー;)
そこまで頭が回らないのか、お金が回らないのか。

いや、つちやさんは、あの感じですと、美容外科とか歯医者さんでいじっているのではなく、
元々キレイなんでしょうね。

それがですねー。うちのダーちゃんも、オッサンなのに
めちゃくちゃ歯がキレイだったんです。
歯並び抜群で真っ白。
あの歳になっても虫歯一つなかった。
本当にキレイな歯をしていました。
歯磨きは丁寧でしたが、それ以外特に何もしていなかったので、
遺伝的なものなのかもしれません。

歯のキレイな男性って(女性もですが)魅力的ですよね。
清潔感がある。

えっとえっと。

今日は定休日だったので仕入れ、そして、お洋服メーカーさんの2010春夏展示会に出向いておりました。

2010も、今年に引き続き、
レースやフリル、ティアード、リボンなど・・・
ヒラヒラフリフリアイテムが大流行!

Rose Partyのお客様好みのアイテムがたっくさんございました。

んで、いっぱい仕入れてまいりました^_^;

12/22か23にご紹介いたします♪

・レースたーっぷりブラウス(ワンピにもなります。ミルクホワイト)
・フリルたーっぷりのブラウス(ワンピにもなります。ミルクホワイト・ピンク)
・総レースのお人形ラインブラウス(ホワイト)

この3アイテムはそれぞれ大ブレイク間違いなし!
ロマンティックムードたっぷりの愛らしいデザイン♪♪
サイズもMとLをご用意しております。

シフォンのヒラヒラフリフリデザインは
みなさまの完全なる「ツボ」ですネ。
今の時期は、タートルとレイヤードしてお召しいただけますから
オールシーズンご活用いただけます。

その他にもたくさんご紹介予定。
今回は梅春中心ですが、クリアランス秋冬も数アイテムございます。
梅春は、きちんと数をご用意しております。
クリアランスは極少数の入荷です。

「ギズモ」ですよ、「ヒロシ」ですよ、ねぇぇぇぇぇ・・・!

お楽しみに!

この後の新作更新は未定です。

えっとえっと。
Rose Party、最初のご注文から3日以内でしたら、お追加はいつでも大歓迎です!
でもですね、できれば今週のご注文は今週中に発送させていただけますよう
お願いいたします。
と言いますのも、Rose Partyは年内30日まで営業・発送をいたしますが、
来週以降は、年内に届くかビミョ~なのです。
ヤマト便は届きますが
西濃さんは、当店が年内に発送しましても、年明け配送になる場合がございます。
お振込の場合は、特にご希望がない限り、すべて西濃さんでの発送が基本です。
何卒よろしくお願いいたします。




もう何度もご紹介しているので説明は省きますネ。



今日はまとめ買いをしました。
年末は何かと物入りですから、少しでも協力したい・・・

200円時代のバックナンバーはレアです。
販売員さんによって、何をお待ちかはわかりません。

同じ号が何冊にもなってもいーんです。
そしたら、一冊は自宅に置いておいて、
その他は、喫茶店のマガジンラックとか^_^; 駅構内の目立つ場所とか^_^;
そーいうところに置いて
勝手に宣伝しています^_^;



今号は絢香さんが表紙&ロングインタヴュー。
この方、なんでこんなにかわいいのん?
お人形さんみたい♪ かっわいい☆彡



毎年この時期になると、路上生活者の中から、たくさんの凍死者が出ます。
一人でも減らしたい。
一人でも暖かな場所で暖かな食べ物を食べてほしい。

同情じゃありません。
それがこの日本国に在って、当然のことだからです。

ビッグイシュー販売者は
「働くホームレス」です。
わたしたちと同じ仕事人です。
わたしがたくさんのお客様に支えられているように、
彼らにも、支えてくれるお客様・つまり、ビッグイシューを買ってくださる方々が
必要です。

一冊300円。
ゼッタイに損はさせません(*^^)v
ビッグイシュー歴5年ほどのわたしが言うのですから間違いはありません。
そこいらの雑誌なんかより、よっぽど読み応えがございます。

見かけられた際には、ぜひ、ご協力をお願いいたしますm(__)m

大きなことはできません。
でも、小さなことを継続的に行うことはできる。
「良い方向へ・・・」と心の中でささやきながら、願いながら。



最新の画像もっと見る