オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

20周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

6/12~発売開始♪ お洋服のみの福袋☆彡☆彡

2009-06-12 | 新作速報&話題いろいろ
6/12追記・・・
えっと、すみません。
コメダコーヒーを「ヨネダ」と書いてしまいましたので訂正いたしました^_^;
ヨネダってナニさ・・・(ーー;)
地元のりえさまより、ご指摘いただきました^_^;
りえさまー、ごめんなさい、わざわざありがとうございます^_^;
感謝です!

ハッピィバッグ大ブレイク中♪
ご注文が殺到しているため、順番にお返事させていただいております。

みなさまいつも本当にありがとうございますm(__)m

引き続き、みなさまからのご注文お待ちしております♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ごめんやして おくれやして ごめんやっしゃー♪♪
↑これも生粋の大阪人なら誰でも知っている、新喜劇スター末成由美のギャグ。
どなたか止めてください、このあたし・・・

ところで。いつも知りたいなあ・・・と思っていることがあります。
吉本新喜劇のスターたちの存在って、
関西圏以外の方たちにはどのくらい浸透しているのか。

たとえば、
重鎮の池乃めだか、桑原和男、チャーリー浜、井上竜夫、島木譲二、
ベテランの中山美保(この人の家知っている・・・)、末成由美、島田珠代、吉田ヒロ、石田靖、
元座長の内場勝則、元座長の小藪千豊、これも元座長の辻本茂雄などなど・・・

この人らみんな、関西ではスターです。
ただし、寄り付けないようなスターではなく、大変親しみやすいスターです^_^;
劇場のあるミナミではフッツーに見かけ、
声をかけると大変愛想よく応対してくれます(愛想のないのもたまにいます)。

特にめだかさんは、以前見かけて声をかけたとき(ミーハーなヤツ)、
「いつもありがとう!」って握手してくれました(*^^)v
いつもって・・・^_^;
なんのこと^_^;?

んで、関西圏以外にお住まいの皆々様、
これらの関西スターをどれほど知っていらっしゃいますか?^_^;

さて

ブログ読者様に一足先にお知らせです!

6/12より、スペシャル企画
Rose Partyセレクトファッションハッピーバッグを期間限定で発売いたします

第二弾となる今回は、みなさまが大好きなお洋服のみをお入れいたします

第一弾が大好評で、完売してお買い上げいただけなかった皆々様より、たくさんのリクエストをいただいておりました♪

しかしながら、とーってもお買い得だからこそ、なかなか簡単にはおつくりできません^_^;

特に今回はお洋服のみで企画したので、
メーカーさんにお願いしてお願いして・・・ようやくご協力いただけることになりました。
↑わたし、こう見えて、押しが強いっすよー。普段は気弱なところがあるけれど、お客様のためならエンヤコラ。
でも了承をいただくのに約一ヶ月かかりました(ーー;)
担当さん、普段でもお買い得にしているのにこれ以上どーせーつぅの・・・って顔していました。
でもエンヤコラです?
言い出したら一歩も後にはひきません。

今回は、期間内のご注文はすべてお作りいたします(*^_^*)
でもね・・・メーカーさんでも大人気で、すでに在庫が数点・・・なんて素敵なアイテムも数種類ございますので(これまでご紹介していないアイテム)、
早めのご注文をおススメいたします
先着順にお入れさせていただきますので・・・。

販売期間・・・6/12~6/15まで

内容・・・Rose Partyセレクトのお洋服のみが入ります♪
通常価格(割引前価格)にて総額40000円前後のアイテムが入り、
なーんと12600円
ひゃあ~~♪
お買い得すぎっ・・・(*^^)v(^^♪(^_-)-☆^m^!(^^)!

うちは日頃からずいぶんとお買い得価格にてご提供させていただいておりますが、
さらーにお買い得なんて・・・うれしいな☆彡

日頃、ご愛顧くださるみなさまへ感謝の想いをこめて・・・♪

普段着は、とっかえひっかえ楽しみたい^m^
こんなときこそ、チャンスでーす!(^^)!

備考欄に必ず以下をお書き添えくださいませ。
①ご希望のサイズ(MサイズorLサイズ)
②お好きなお色・・・ピンク・ホワイト(オフホワイト含む)・ミルクティ・バニラ
この4色が中心ですので、ここから2色以上、お選びくださいませ。
すべてのお色をお書きくださっても結構です♪
できる限りご希望に沿わせていただきます。

その他、ご希望がおありの際は、ご遠慮なくお書きください♪

アイテムは選べませんが、これまで何度もご注文くださっている顧客様方には
お好きそうなデザインを、わたしがお選びしてお入れいたしますので
ご安心ください♪

トップスが中心ですが、スカートもお入れいたします。
スカートはウエストゴムでサイズ的に融通の利くものをお入れいたします♪
スカート不必要の場合はお書き添えくださいネ。
枚数としては・・・トップス4~6枚、スカート1~2枚ってとこかな?
元の価格によって変動いたします。
これまでご紹介していないものが中心となりますが、販売した商品をお入れする場合もございます。
その場合は、過去のご注文履歴を確認し、同じものはお入れしないことをお約束いたします♪

お一人様、2点までご注文いただけます♪
複数個ご注文の場合は、すべて違うアイテムをお入れいたします。

すべて今期物をお入れいたします♪

発送は6/16より行います。
ご注文が殺到することが予想されますので
通常より発送までにお時間をいただく場合がございます。
お振込の場合はお振込順に、
代金引換の場合はご注文順にお送りさせていただきます♪

価格だけでなく、今すぐお召しいただけるアイテムをお入れいたしますので
ヒッジョーにお買い得です!

6/12より、Rose Partyウェブショップ内に商品ページをお作りいたしますので
どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

みなさまからのご注文お待ちしております♪☆彡



ところで

名古屋の老舗・コメダ珈琲店ってご存知ですか?
愛知県にお住まいの方はもちろんご存知でしょうけれど。
あちらでは、たっくさんチェーン店があるみたいです。

んで、いきなり、本町で見つけちゃいました。
大阪はここ一軒のみだそうです。



よく雑誌なんかに載っているので、
見つけた瞬間、入ってしまいました(*^_^*)

わたし、胃炎のため、コーヒーは制限をかけられているので
(紅茶もだけど・・・カフェインの多く入っているヤツね)、
残念ながら飲めませんでしたが。

このイラスト? マーク?
あんまりかわいくないオッサン。
マジシャンかな?



名物の「シロノワール」食べちゃいました
わたしが頼んだものは、ミニサイズ。

あったかいデニッシュパンに、濃厚なソフトクリームが乗っかっています(*^_^*)

ミニサイズは390円。

ま、おいしかったです^_^;

最新の画像もっと見る