オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

20周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

桜が・・・&ご注文が大変混みあっております(>_<)

2007-03-03 | 新作速報&話題いろいろ
みなさま毎度です。

HPでもご案内させていただいておりますが、月末からずーっとご注文が殺到しており発送が遅れております。
お振込みのお客様はお振込み確認ができ次第、順番に発送させていただいております。
何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

三月は決算時期でもあるので何だかもう・・・いろいろやることがあって大変です
書類作りはお任せしていますがね・・・でも大変・・・
イラチなわたしは「うおーーっっ」「ふぎゃーっ」「ぶぶーぅっ」(ブタか?)と野生に戻って(?)吠えたい気分デス


本日の新作も大人気を頂戴しましてありがとうございます。

フリルドレスはなんか幻のように消えて(完売)いきましたね・・・
めちゃくちゃみなさまのツボですもんね・・・あのフリフリドレス・・・
もっとたくさん作ることができればよかったのですが、スミマセン。再販はございません・・・

フロアマットやはり爆発的人気ですネ!
Lは完売しましたがMは在庫ございます。
Mも125正方形ですのでかなり活躍してくれると思います♪
(ただしこれを書いている時点ですでに残りがわずかなので売り切れの際はごめんなさい)
わたしはMサイズを購入いたしました
お部屋にぱあっと春を呼びこんだよう・・・とっても素敵な雰囲気になり、大満足しております
ルウルウさんが気に入って、すでにちょっと汚しちゃいましたけど
でもこのマット、カバー取り外し可能なので汚してもへっちゃら
おっきいネットに入れて洗濯機でどーぞ
バスケットも購入しましたョ
めちゃでかっポンポン入りますのでわたしは日常使いのバッグの収納庫に使います
わたし典型的なO型でかなり大雑把なんですよ(O型の方、スミマセン)。
バッグをきちんきちんと箱にしまってクローゼットに並べて・・・なんてことが
ムツカシイ性質なもので、見た目のかわいい大きなバスケットが大好きです
物を無造作に入れていてもかわいいから何だか様になりますよね。
収納っていくらあっても足りない・・・大きなクローゼットだって、結局はいっぱいになってしまうんですよね。
みなさん同じ悩みを抱えていらっしゃることと思います。



バルーンレースお姫様ポーチも大人気を頂戴しております
お色がとってもキレイですよね。まさにRose Partyのお客様のための
ピンク
いつも持ち歩くものこそとびきりかわいいものを選びたいですよね



うちの桜・・・やっぱりもう咲いちった・・・
限りなく白に近い淡いピンクのふわふわ
二階から撮ったのですがうまく撮れませんでした。また撮り直します


春を待つあなたのためのロマンティックアイテムお届けいたします・・・
ロマンティックインテリアRose Party http://www.roseparty.com/



最新の画像もっと見る