オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

20周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

お姫様ナイティ&ルームウェア最新作!

2008-05-18 | 新作速報&ロマンティックアイテム
みなさまこんばんは

またまた超かわいいナイティ&ルームウェアが入荷してまいりました




フリッフリのぷりっぷりのぷっくりプ~(ええっ?)
お砂糖ピンクにぷっくりお袖、フリフリレースがVery Veryロマンティックなプリンセスドレス




ぷくっーとふくらみすぎて涙が出るほどかわいいです(>_<)
変な言い方ですケドォ・・・なかなかここまでふくらんだお袖はありません^_^;
見つけたとき、「ちょっとォ、ふくらみすぎっ(>_<)」と突っ込んでしまったくらいです^m^

純白のシフォンローズモティーフまでついて、細かなディティールが本当にかわいい



フロントにはちょっと長めのベビーピンクリボン

身長156で膝丈ですので、このまま一枚でも、レギンスやパンツ、ショートパンツをあわせてもかわいらしくお召しいただけます
このピンク、本当に甘いお砂糖みたいでとってもとってもかわいい



とっても肌触りのよい、コットン100%のパイル地です
パイル地は吸収性がよく、乾きが早いのでうれしい
胸元、純白の三段レースかなり伸縮しますので、着心地は快適です。
オフショルダーにして肩を見せてもセクシー&ロマンティック^_^;
だんなさまや彼氏さんのお顔が真っ赤になること請け合いです。ホホホ。



裾にも純白レース
お姫様になれる一着です





上と同じシリーズのオールインワン
これ、わたしも買って着てみたのですが、すっごくいい~~(*^^)v

お風呂上りに頭からさっと被って、バスローブ代わりになりますし(パイル地ですから吸収性がよいので)、
そのままお部屋の中をウロチョロできますので便利なのです

この手のデザインはカジュアルになりすぎて、みなさまのようなお姫様にはなかなか手が出ないタイプだと思いますが
デザインもとってもかわいいので大丈夫です



このリボンがまたかわいい

胸元ゴム入りですので、簡単にはずり落ちてきませんので、安心です




有名ナイティメーカーナルエーのとびきりキュートなワンピース

ナルエーのパジャマはナイティの仕入先にたっくさんあって、ファンなので自分用にはよく買うのですが、
商品としては、いろんなところで買えるしなあ・・・とか思って
あまりご紹介していなかったのですが、
今年の夏物はとにかくかわいいので、みなさまにもご紹介させていただきます

わたしも買って早速着ています

ストンと落ちるゆったりラインがかわいい
わたしは通常7号を着ているのですが、中で体が泳ぐくらいのたっぷりサイズがとってもかわいくって、楽チン




素敵なティアードスタイル

さらっとした上質のコットン素材で、肌触り満点です



プリティなお袖



ルームウェアにぴったり
ピンクと白のギンガムドレス
体つきを華奢に見せてくれるふわっとしたラインがかわいい



リボン柄のかわいいレースにおっきめサテンおリボン
レースがまるで花びらのようにふわふわしていて
ゆったりめのシルエットで快適

綿ローンなので、通気性がよく、とっても涼しい
今からの季節に最適です



かわいいナイティ、ルームウェアの足元はやっぱりかわいいスリッパで

みなさまが大好きなとってもかわいい色合いの薔薇をこんもり、もりもりに盛り付けました

さらっとしたタオル地、指先が出るので、快適



めちゃくゃかわいいです~~



かわいいナイティ&ルームウェアを着るなら足元にもこだわりたい

かかとにお約束のピンクリボンつきです



大人気のパーカー
やさしいパイル地でとってもかわいいピンク

こちらのパーカーは入荷数が少なく5着のみです。



ナイティやルームウェアの上に羽織って・・・

オールインワンにもぴったり

お袖はキュートなパフスリーブ、リボンつき♪



ポケットにこんなかわいいハートちゃんが





かわいいピンクと大きなボタンがチャーミングなロングパーカー

ボタンを閉めて一枚でも、開けてカーディガン代わりにも
お尻がすっぽり隠れる丈なので、レギンスやデニム、ミニスカートとあわせてちょっとそこまでのお散歩にもOK



裾はロマンティックな花びらフリル

ポケットのボタン、フロントのボタン、パフスリーブにもかわいいプティリボンがついています


更新は5/18日曜日午後を予定しております(日曜は出荷作業をお休みさせていただいておりますので、ちょっと早めの更新になると思います)。
お楽しみに


最新の画像もっと見る