オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

20周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

天使のタイツにピンクと白のリボンチュール白カゴ☆ &私服ネタ♪

2013-03-16 | マキの私服☆彡

まいどでございます。

いつも本当にありがとうございます。

ヒミブロ更新しております^m^

7期もそろそろ終了でございます。第8期は、2013 1月-3月までに3回以上お買いものしてくださったみなさまをご招待いたします☆

来期もまたたくさんの新しい方をご招待できてうれしいな♪ ありがとうございます。

顧客様限定企画の詳細は、Rose Party ウェブ・ショップにてどうぞ(●^o^●)

 

白カゴ・スペシャルオーダー・薔薇づくしをご注文くださったみなさま、順次発送しておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。来週の火曜日にはすべての発送を終える予定です。

 

出すだけでなく、こうして入ってくる荷物がまた多いんですよ、毎日のように、この程度の数が、問屋から、メーカーから、そしてアトリエから届きます。

開けて中身を出していくだけでも時間をとられます^^;

ダンボールとの格闘とはこのことです。

中身のたっぷり詰まったクソ重いダンボールを、ウォーーーッと雄叫び上げつつ持ち上げるわたし、それが現実の姿であり、そこには上品さの欠片もございません。

上品な人とは、つまり、やせ我慢をしている人ということですから、結局上品な人などこの世に一人もいませんのよ。

今日の発送風景。

今日も大きなものが多かったですね、カゴ、パラソル、コラージュなどなどがメインでしたのでね。

確かに趣のない光景ではありますが、みなさまのお顔を思い浮かべながら発送しております。

ダンボールに経費を使うくらいなら何か一つでもプレゼントを入れたいわたしなのです。

だけどやっぱり「だいこん」とか「ナス」とか「ネギ」とか・・・野菜系が印字されたダンボールはよろしくありません、以前、あるお店である物を購入したら、「だいこん」と印字され、さらにまるで写真のようにリアルなだいこんのイラストが一面に入ったダンボールで届き、ちょっと興ざめしちゃいました。だいこん一本丸ごと食べられるほどだいこん好きなわたしですけれど、それとこれとは話が違うのよ。

 

毎年購入するロイス・クレヨンのコットンブラウス☆ 私物です。

今年はこの子を♪

千中店でお世話になっていたスタッフが梅田に移動なさったのでちょっと寄ってみましたら、「マキさんにはこれしかないでしょー」と言って持ってこられました^^;

はい、これしかありません。18,900円でした^^;

純白、丸襟、パフスリーブ、くるみボタン、そしてカットワーク。乙女の輝きにあふれております、大好きです。

ちょっと大きめの丸襟が可愛いですネ。

昨年Rose Partyで大ヒットしたクチュールスカートと合わせます♪ 可愛い☆

このスカートほんっっとに素敵・・・買ってよかった。

スカートの再販はありません、あのとき限りでございました。

裾の薔薇レースやフローラルガーランドが何とも素敵です。履いているといつも褒められます^m^

この白カゴは、わたしの特注。他の色を一切いれず、正真正銘の白カゴが欲しい、と作家軍に催促しましたの。

めちゃくちゃ素敵に仕上がったので、販売もいたします^m^

 

 

さてさて明日、3/17日曜日の新作速報でございます(^^♪

 

一押しはもちろんこの子でございます☆

Rose Party オリジナル ピンクと白のリボンチュール&ピンクの薔薇 プリンセスカゴバッグ

これまでとはまったく異なる印象でおつくりいたしました^m^

すっごくすっごく可愛くって、使いやすくって(^^♪

 

☆お知らせ☆

この子は土台が13台しか入手できなかったため、限定13台のみ、再販はございません。お早めにどうぞ(^^♪

 

薔薇を中央にこんもりデコレーションと、こうしてピンクの薔薇を散らすデザインではここまで雰囲気が変わるのですネ。

ピンクの薔薇の可憐さが引き立って夢いっぱい♪

ベビーピンクと白が織り込まれた可愛らしさ満点の土台を使っています♪

そして何と言っても素敵な足つきリボン&フローラルチュール☆

全体に散った足つきリボンと軽やかなフリルの可愛いこと♪

お色は透明感のある純白。

この子でバッグを包み込んだ贅沢な仕様でございます。

フリルがちょうど中央にくるようにデザインしています♪

ステキ・・・☆

後ろにもみなさまの大好きなピンクの薔薇を散らしています♪

後ろはリボン結び♪

ふわりと流れるように垂れ下がるチュールが美しい。

サイドにはインポートレースでつくった薄ピンクのフリフリヒラヒラチュールリボン♪

フロントは留めつき♪

これがあるだけで何だか安心ですよね。

レースで包んだカメリアボタンにひっかけて使います。

持ち手はレースリボン巻き。

サイド片側にはピンクと白のリボンリボンデコレーション☆

随所にRose Partyらしさがあふれています(^^♪

持ったときがとにかく可愛い☆

かなり大きめサイズですがとっても軽くて楽チンなのです。肩掛けOK。

夏のバカンス、お出かけなどにいかがですか(^^♪ 

誰が振り向く宝物級の夢いっぱいカゴ♪

そして、冒頭でご紹介した白カゴ☆

この子は白一色で仕上げ、清楚で清潔感にあふれた印象に仕上がりました(^^♪

小ぶりちゃんですが、この形はたっぷり入るのが魅力なのです。

長財布、ポーチ、ハンカチ、キー、携帯を入れてもまだ余裕がございます。

白いワンピースやブラウスとともに、全身真っ白コーデはいかがですか(^^♪

持ち手はレースくるみ、ホワイトリボンリボン。

両サイドはレースリボン。

愛らしい薔薇柄コットンレースのレースアップ&上部ホワイトリボンリボン♪

真っ白だけど、細かいところまでロマンティック精神にあふれています(^^♪

ここまで一途に白を追いかけたカゴバッグはおそらく他にはないと思います♪

お値段もお手頃価格にさせていただきました。

可愛い(^^♪(*^_^*)(●^o^●)

めずらし可愛いタイツを見つけてまいりました☆

天使と十字架、エレガントなレリーフが輝くロマンティックタイツは、これぞめずらし可愛い!

お色はミルクホワイトと淡いピンク。

上画像がピンクで、下がミルクホワイト。水彩画のような微妙な色合いがロマンティック感漂います。

 

50デニールでかなりしっかりしているのもうれしい♪

バイオリンを奏でるお顔の愛らしい天使♪

春コーデの足元をスウィートな彩ります(*^_^*)

アリスも(*^_^*)

 

そして♪

毎回新作が出るたびに爆発的人気をいただくRose Partyオリジナルベアちゃん。

またまたロマンティックぶりぶりのデザインにてご紹介いたします♪

この子は朝日の取材用につくりましたので、もしかすると載るかもしれません(他にもいっぱい用意しているので何が載るかは記者さんの裁量次第です^^;)。

なんて可愛い♪

ピンクの薔薇に埋もれたベアちゃん。

ベビーピンクのチュチュは・・・

脱がせることもできちゃいます(^^♪

この子の体にぴったり合うように作られています。

胸元はピンクの薔薇で埋め尽くし、チュチュ部分は巻き薔薇を散らしました。

後ろ♪

こぼれんばかりにあしらわれたピンクの薔薇・・・♪

特にこだわったのが頭部のデコレーション☆

フリフリレースにパールをふんだんにあしらったスウィート・ティアラ☆

さらにピンクの薔薇を並べて、どこまでもロマンティックに、夢色に仕上げています(^^♪

持ち歩きたいほど可愛い(^^♪

 

それではみなさま、明日の新作更新をどうぞお楽しみに☆

一足お先ができたら行いますネ(^^♪

 

 


最新の画像もっと見る