オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

20周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

春近し・・・

2007-02-07 | マキの私服☆彡
今日は本当に春のように穏やかな陽気でしたね
思わず、日焼け止めクリームをいつもより多めに塗ってしまいましたヮ

冬は大好き、でも寒いの苦手・・・な、わけのわからないわたしにとっては
ありがたいことだけれど、でも・・・
地球温暖化のことを考えると喜んでばかりもいられませんよね。

地球温暖化が進み、異常事態が発生するのはわたしたちの孫の時代、あるいは
もっともっと先のことかもしれませんが、
わたしたちの祖先が努力して、今の世の中を作ってくれたのですから、
わたしたちも自分たちのことばかり考えているわけにはいきませんよね・・・
わたしたちの次の、そのまた次の時代のこともきちんと視野に入れて
行動を起こさなければ・・・





それにしても暖かかったので、ルネの春スーツを出してみました
白とベビーピンクのツイード素材でとびっきりかわいいんです
わたしはあまりスーツが好きではないので、単品で着まわしています

ホワイトのメッシュリボンが散りばめられていてとってもステキなんです



スカートの裾のシフォンがロマンティック・・・



最近気に入っているピンクのリボンカメリア
ただ、手持ちのリボンにルネのカメリアをつけただけ・・・
黒×白のカメリアリボンはよく見かけますが、ピンクのリボンカメリアは
なかなか見つからないので自分でアレンジしてみました

ブローチやリボン、カメリアをつけるだけで雰囲気がぐっと良くなりますよね。

ピンクの大粒のパールネックレスは最近仕入先で買いました
お安いのにとってもかわいらしくてひとめぼれです
実はRose Partyでもロマンティックなお洋服によく合うかわいいアクセサリーを扱う計画をたてております



大人気のフリフリレースハンガーの新デザイン
明日の新作更新でご紹介いたします
品のあるデザインがお気に入りのお洋服をますますステキに見せてくれます。
やさしい生地でお洋服を傷めません




こちらも明日の新作「夢のバラ園・ディスプレイトレー」
めちゃくちゃステキです
彩り豊かな薔薇を敷き詰めました
ディスプレイトレーにはもちろん、高さが二センチほどあるので実用トレーとしてもお使いいだたけます



オリジナルのかわいいフォトフレームを作って欲しい・・・というお客様のリクエストにお応えして、
とびきりかわいいフォトフレーム
姫フリルを使ってロマンティックぶりぶりに仕上げました




先日の月曜日、仕入れの帰りにこんなかわいいプードルちゃんを見つけましたお顔もとってもキュートちゃん
鼻がピンクっす。トナカイみたい



おっぽもかわいい
ルウに横取りされぬよう、飾り棚の上にかざろーっと
こちらは私物のため販売はいたしません


明日、素敵なオリジナル新作をご紹介いたしますのでお楽しみに
夢あふれるロマンティックな暮らしをご提案
ロマンティックインテリアRose Party http://www.roseparty.com/


最新の画像もっと見る