オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

20周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

なんてかわいい♪ ダイアナの古土瓶♪

2006-11-23 | マキ流イマン実用


またまたAさまよりクリスマスアイテムディスプレイのお写真をお送りいただきました
こちらも昨年のツリーとフェザーガーランドですネ
まるでステキなショップのウィンドウディスプレイを見ているみたい・・・

左のデコレーションケーキみたいなハートボックス4Pも当店でお買い上げいただいたものです

ゴールドのサンタさん超かっこいい~~~~~
キンキラキン~~がとってもステキ
左手に持っているのはなにかしらん
壁紙もとってもロマンティックで、お菓子のお家みたいです

Aさま、いつも本当にありがとうございます
今年の新作もたくさんお買い上げいただいているので
またお写真楽しみにしております

みなさまもぜひぜひお写真送ってくださいませ
当店の「幸せのお部屋」やブログにてご紹介させていただきますのでよろしくお願いいたします

本日新作のポンポンシリーズまたまた完売してしまいました。
実は、途中で出かけてしまって、その間に完売してしまったため完売表示を出すのが遅れてしまい、
たくさんの方のご注文をお断りしなければなりませんでした。
本当に申し訳ございませんでした
また入荷した際には何卒よろしくお願いいたします。



大人気で、長い間欠品していたダイアナさんの古土瓶がようやく再入荷いたしました
なんてかわいいのでしょう

わたしもずっと買いそびれていたのですが、今回たくさん入荷したので、
ようやくゲットできました

普段から愛用している古湯飲みとセットで



こちらも愛用している古煎茶ともちろんよく合います



茶こしつきでとっても便利なんです



まあるいフォルムがキュートで、ピンクの吹きの具合もいい感じ

これから年末年始、来客時にもきっと大活躍ですね
こんなかわいい土瓶はイマンでしか見つかりません
makiのおススメです

古土瓶いまなら在庫揃っていますご購入は・・・
ロマンティックインテリアRose Party http://www.roseparty.com/

明日は今日よりぐっと寒くなるようです。
みなさまお風邪など召されませんよう・・・どうぞご自愛くださいませ。


最新の画像もっと見る