オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

20周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

Rose Party 白フリフリカメリアコレクション☆彡 & エムズ・グレイシー ♪

2015-08-22 | マキの私服☆彡

少女の心を忘れない大人の女性のためのショップメルヘンインテリア&ファッション Rose Party

まいどでございます。

ヒミブロ更新しておりまーす☆彡 またまためずらし・・・ & コーデ、その他。

 

息つく間も・・・ございません。

ふだんから著しく軽視している携帯電話、1週間近くほったらかしでいたら、どこに置いたかわからなくなり、探しても見つからないので別にいーけどちょっと困るし、固定電話から電話をかけてみたけれどつながらず、いったいどうしたのだろう、チッ、世話がやけるな、せやから携帯電話なんかいらんねん、いっそのこと解約したろか・・・とイライラしていたところ、掃除に来ていた実家の母がベランダのすみっこで見つけ、なんでそんなところにあるのかわからないけれど・・・ひょっとすると衣類と共に洗濯してしまったのかもしれない・・・電源が切れて画面が真っ暗になっておりました。

仕入れ先のお兄さん。「ローズさん、ラインしてますよね?」

ハァァ? するわけないやん・・・ ナニ、ソレ、名前しか知らんもん、こちとらラインの前にボロケなんです。ご存じでした? ご存じ・・・? 

 

 

由香さん。「マキサン、髪の色変えました?」

ええ、そうなんですよ、よくご覧いただいて・・・

ふだんはですね、オリーブ×ゴールドでかなり明るくしているんですけれど(外人の子供のような髪色・・・グリーンを帯びた飴色をイメージしているんですの)、今回は、オリーブにダークブラウンを混ぜて暗めにしてもらったんですの。

なんでそーしたのか自分でもわかんないんですけれど何となく・・・気分転換に。

とにかく「赤み」が出るのがイヤでイヤでしょーがないんですけれども、オリーブ・メインならどんな色と混ぜても赤みを出さずに仕上がります(もちろん一度や二度では無理なんですの、わたしはもう10年近くオリーブを使っているので定着しているのですネ!)。

ついでに言ってしまえば化粧もしません。UVクリームべったり、チークとグロスのみ。

本音を言うと・・・みなさまの想像をはるかに超える敏感肌でファンデーションが塗れないんですの、少なくともここ3年、スキンケア・アイテムもサンホワイト(純度の高いワセリン)のみ。

これを言うと誰もが驚くんだけれども本当のことだからしょーがない。使えるものが一つも、ただの一つもなくなって、どれほど苦しい思いをしたか・・・についてはヒミブロに切々と書かせていただいておりますけれども、結局のところ化粧品はどんなに高価なものでも保湿にしか効きませんので、ワセリン一本で済むのならそれはそれでいーのであります。

一度は美容皮膚科にて一掃したソバカスも再発、↑目の周囲、鼻の頭、ぜんぶ再発! ソバカスだらけ、本当にひどいの。でももういーんです、もういーの・・・だって皮膚科に通う時間がないんだもの、ソバカス体質なんです、子供のころから。逆らうなんてどだい無理な話なの。

 

そしてくり返し書いてまいりましたが、目のメイクは老け顔への「大きな一歩」でございます。↑ご覧ください、目のメイクはまったくしていません、まつ毛ありません、いや、あるけれど短いでしょう、でも老け顔にはなっておりませんでしょう?

女の人の憧れ・扇状のまつげ? いいえ、近くで観るとあまりに人工的、不潔感すら漂いますの(はっきり言うなあ!)。本物のお人形さんと血の通った人間では見え方がまったく異なりますものね。

どうしても目のメイクをせずにおられない方は、アイライン、アイシャドウをやめるだけで驚くほどに若返りますよ(^^)/ マァ、だまされたと思ってお試しくださいな。

 

・・・・・・また^^; エムズ・グレイシーで最新作をお買いもの。

運良く仕入れ日にReneのフェアがスタートしたので寄るつもりで早めに出発したのに・・・なぜか梅田ではなく心斎橋で降りてしまい・・・ついでだからと大丸に入り、エムズの前を通ったらこの子↓が「買って、ねぇ、あたしを買ってちょーだい!」と満面の笑みにて手招きしておりました。

あまりに可愛い! 薔薇刺繍尽くしのふんわりグログラン・スカート

枯れ葉色を混ぜ込んだようなピンク・・・アプリコット色が可愛いでしょ♪

×先日購入したエムズのリボンフリルカーデ。

カメリアとの相性も抜群♪

↑気分が上がる! クリスタル・フラワーネックレス、明日販売いたします☆彡

×Reneのフリルパーカ。

×Reneのフリルカーデ。秋のピンク・コーデはちょっぴりビターに(^^)

このワンピのお色違いスカート・バージョンなんですの(ブラックもとびきりステキでした! この自分が・・・即断即決させたら大阪一のあたしが一瞬迷ったくらい!)、ワンピはまだ入荷していなかったので入荷したら買います。

・・・てか、買えたらいいな・・・というのも。

エムズさん、昔からその名を知ってはいた日本の高級ブランドですけれども、熱狂的なファンが多数いらっしゃるそうで、生産数も多くないからモタモタしているとすぐに売り切れてしまうみたい。

ちょっとまだ・・・Reneのように懇意ではないので、入荷したら連絡いただけませんか、と頼むのは気が引けちゃった。

こーいうネット通販をしていないブランドは、ブティックに足を運ばなければならないのが・・・電車は常に駆け込み乗車・・・というくらい時間に追われている身としてはいささか億劫ですけれども。

 

明日はたっくさんのコレクターさまがいてくださるRose Party オリジナル 白カメリア フェア & めずらしステキなお洋服も2アイテムご紹介!

長く欠品しておりましたフリフリ花びら8.5cmもわずかに再入荷!

トキめきのアイテムでお贈りいたします(*^_^*) 

みなさまから愛され続けるRose Party 白カメリア☆彡

サイズにかかわらず、まあるいフォルム、上質な素材、丁寧なつくり・・・そして何よりのこだわりが花びらのフリフリ感♪ このフリフリ感はRose Party 白カメリアにしか出せません(*^_^*)

お安い大量生産のカメリアとは、見た目も着け心地もまったく異なります! すべて日本製。

かためのフェイク・レザー素材はすっきりとした白を叶え、高級感にあふれ、高価なお洋服にもほら、ぴったり♪

汚れがつきづらく、丈夫なのも大きな魅力♪

アップでみればみるほど、なんて美しいのでしょう・・・♪

今回は、5cmカメリアと8.5cmでさまざまなアイテムをご用意いたしました

価格はすべて明日のウェブ・ショップにて。全アイテム消費税分サービス!(8%って大きいですものね(*^_^*))

左8.5cmフリフリ、右5cmフリフリ♪ どちらもカメリア独特の愛らしさにあふれています!

薔薇にはない、凛とした表情も魅惑的。

胸元に飾ると、一気にレディな魅力あふれるコーデに♪

8.5cmフリフリは存在感大ながら、やはりここは白カメリア、どこまでも清楚で品格がございます。

1カメリア8.5cmフリフリはクリップ&ブローチオンリー☆彡 前回販売時にすでにお買い上げの方々も、いくつあっても楽しめます♪

5cmのツインカメリア・ブローチなどとこうしてつけていただいてもすっごく可愛い♪ カメリアづくしな印象に(^^)/

大人気のリボンタイプは新色・「ミルキィ・グレー」☆彡 このグレー、素晴しくステキに仕上がりました♪

高級感あるグログラン素材に愛らしい足つきリボン♪

クリップ・ブローチ or バレッタにて。

↑クリップ・ブローチピン。バレッタはサイズに合わせますのでご安心を♪

髪にはもちろん、お洋服につけてもこんなにステキなのです♪ これからの秋色コーデにも映えてキラめくミルキィ・グレー☆彡

夢っぽさ満点のアクセントになります(*^_^*)

そう、Rose Partyのカメリア・アイテムはあしらうだけで全体を「めずらしステキな雰囲気」に

 

5cm、1カメリアとツイン・カメリアでもおつくりいたします(*^_^*) ツインはいよいよ可愛いのです!

艶めき優美なレディ・モノトーンシリーズ☆彡

 特にベロア5重リボンカチューシャはとーーーってもおススメいたします

サイドにはハートとオーバルのクリスタル。お安いアクリルではなくクリスタルなので輝きが違います☆彡

画像では分かりづらくて申し訳ないのですが、ベロアリボン5重になった贅沢仕様♪ 

艶感と高級感、レディな印象あふれるベロアは秋冬のマスト・アイテム。

カチューシャはカメリア取り外し可能♪ 2Wayで使えてとってもお得☆彡

8.5cmフリフリ、5cm1カメリア、ツインカメリアにておつくりいたします。

 

いっしょにご紹介するクリスタルフラワーネックレスともぜひ(*^_^*)

 

ほら、カメリアを外してもこんなにステキなの。カチューシャ一つで全体の印象が変わります。

髪にもお洋服にも・・・♪ 白黒レディな5cm1カメリアパールリボン♪ クリップブローチ or バレッタにて。

 

 

この子はお洋服に飾るのもとーってもおススメ♪ この子一つでコーデの格が上がります(*^_^*)

 

 

大ブレイクをいただきそうな空色コレクション♪ 4重グログランリボン&高さのある正統派リボンがとびきりチャーミングな2タイプ♪

グログランは5cm1カメリアとツインカメリア、正統派リボンは1カメリアのみ♪ クリップブローチ or  バレッタ。

 

どちらも一粒のキラキラつき♪ 胸のトキめくアクセント☆彡

グログラン4重、とってもステキでしょ、探してもなかなか見つからない、白混じりの空色グログランでおつくりしたオリジナル!

ツインも可愛い(*^_^*) 

ボリュームがあるのでクリップブローチをお選びいただいてお洋服にも♪♪

 

 

とびきりさわやかロマンティックな印象に♪ 秋冬のダークなトーンに空色をプラスして他人とは一線を画した夢っぽいコーデに。

バッグにつけていただいてもステキです。

 

正統派リボンはこの高さが可愛いのです(*^_^*)

 

 

↑キラキラがついておりませんが実際にはおつけいたします。

バレッタをお選びの場合はハーフ・アップの髪に、耳元に斜めにつけてもチャーミング(*^_^*)

こちらも大ブレイク間違いなしの薄ピンク・夢のキルティング・ポーチシリーズ☆彡

 

LLサイズ、楕円、丸長と3タイプで(*^_^*)

外出先でもお部屋でも大活躍のこの子たち、ぜひセットでいかがですか(*^_^*) こんな可愛いポーチちゃんたちがいつもそばにあると毎日はさらに楽しく♪

3タイプとも肌触りなめらかな薄ピンクキルト素材、ふっくらと優しげな見た目も可愛い。チュールローズ、夢モティーフあしらいのRose Party オリジナル☆彡

 

可愛いバッグには可愛いポーチ♪(*^_^*) 取りだすたびにHappyな気持ちに♪

LLサイズはランジェリーポーチ、お化粧ポーチ、書類入れにも♪

夢モティーフにチュールローズ、リボンまでチュールローズ♪ この子には後ろまでぐるりと白レースがあしらわれ、ロマンティック・ムード満喫♪

たっぷり入ります♪ なかなかこれだけの容量は見つかりませんネ☆彡

とにかく可愛いんです・・・ 楕円タイプ。

そして丸長タイプ

ピンクと白のカメリア・ケーキみたい♪

 

丸長。プティな化粧ポーチ、印鑑やアクセサリー入れにも。こういったサイズがいくつかあればバッグの中もスッキリ気持ちまでスッキリ。

楕円ちゃんはご覧ください、端から端までポーチ仕様で見た目のプティさに反してたっぷり入ります♪

 

この子たちは裏にふっくらローズ夢モティーフ、前面には3つ薔薇モティーフ♪

 

とびっっきりステキです 魔法のような輝きを放つクリスタルがふんだんに使われたフラワー・ネックレス☆彡

画像ではこのキラめきは伝わりません、実物で感動なさってくださいね(*^_^*)

 

この子をひとつ胸元に・・・途端にプリンセス・ムードあふれてふりまきます☆彡

お安いものはアクリルストーンを使いますがこの子はカットの美しいクリスタル、輝きが違います♪ その上セール価格でとってもお得!

運勢を上げるキラキラ物はいつもどこかに身に着けていたい(*^_^*)

全体の印象がここまで変わります☆彡

 

 

ご紹介するお値段にはぜったいに見えない、この輝き☆彡

 

さあ、お洋服です! 今回も秋まで着られるお得アイテム♪ めずらしステキすぎる2アイテム☆彡

 

 

この子をご覧くださいな(*^_^*) カメリア刺繍が施され、なんてめずらしステキなのでしょう!

裏には表のカメリアちゃんとおそろいのゆらゆらパールつきリボン♪

元々生産数が極端に少ない超・レアもの! 半額にて! フリーサイズ(*^_^*)

ふんわりヒラヒラ・Aラインのドーリードールライン♪ とびきり上質なクチュール・コットン100。肌触りがとびきりなめらかスムース☆彡

お袖は5分丈のヒラヒラ裾広がり。

レイヤードもまたなんてキュートなのでしょう♪ 秋までお召しいただけます。

 

後ろもまるで表のような可愛らしさなのです・・・(*^_^*)

 

 

 

カメリアアイテムとコーデしてめずらしステキなカメリア・コーデ(*^_^*)

 

 

この子もとびきりスウィートでとびっきりお買い得!

このライン・・・Aラインのふんわりドール、大好きな方は大好きでいらっしゃいますが、そう、女性をいちばん愛らしく、可憐にみせてくれるフォルムでございます(*^_^*)

ふわふわローズ柄のコットン・ポリ混紡レースは軽やかながらきちんと感があり、優しいバニラホワイトの暖かみとも相まって秋までお召しいただけます。

インナー・キャミソールつき。裾までしっかりカバーしてくれる長さがあり安心、肩紐の調節可能。

裾とお袖はヒラヒラスカラップ・チュール☆彡 宝箱の中に大切にしまわれていたアンティークなドール・ドレスのよう・・・まとった瞬間に胸がトキめきプリンセス気分に☆彡

お色が穏やかで優しいバニラホワイトなので、どんなにカワイイフォルムでも子供っぽくならずに大人夢っぽくお召しいだたけます☆彡

レイヤードが可愛すぎます・・・(*^_^*) 

この子は画像で観るよりずーーーっと可愛いのでお楽しみに^m^

お洋服は秋まで着られる春夏物セールアイテムのため入荷数はわずか、お早めにどうぞ。

 

それではみなさま明日の更新をどうぞお楽しみに。

バイバイ。

少女の心を忘れない大人の女性のためのショップメルヘンインテリア&ファッション Rose Party


最新の画像もっと見る