オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

20周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

3/6火曜日は、この上なくラグジュアリーでロマンティックでお買い得なクチュールコート!

2013-03-06 | マキの私服☆彡

☆3/6久々に一足お先に

リリィベルドレスのボンネットベア 特大コラージュ。

・・・・・・もう言葉は見つかりません。

余裕をもって肩掛けもできます(^^)/

二個もちおススメ(^^)/ お色が同じ。

スカートは履いてびっくりの可愛らしさです☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

まいどあり。

 

顧客様限定企画七期の皆々様、お知らせ等がございますのでヒミブロをご確認くださいませ

 

いやー、みなさま。

ついに黒沢健一先生の4年ぶりというバンドツアーが決定!

たった一人で大興奮しております。

7月だって。

わたしはもちろん地元大阪、そして名古屋に参加予定です。東京、福岡も行きたいけれど、そうなると数日お店を休まなければならないのでさすがに無理! この2か所だったら1日休めば行けます^m^ 

チケット先行販売がはじまりましたのですぐに申し込みました。

 

しかし・・・全席立ち見(ライヴ・ハウスですものね、それはいーんですけれど)の「自由席」となっているぞ?

自由席・・・って・・・先着にて良いお席が確保できるということですか? それじゃあ何としても前列に行きたいわたしはいったいぜんたい何時ごろから並べばいーのでしょうか・・・?  あー、わからない、わからないったらわからない。世の中にはわからないことが多すぎる。てか、大阪当日は月曜日なので仕入れの帰りに行けると思ったのに。

 

さっそく、ひろ二クルさん(かっこいい男の方ですのよ)にメールで質問。

「わたしはいったい何時に並べばよいのでしょうか」(夜の夜中に迷惑な質問だな)

たまたまPCの前にいらしたのかすぐにお返事をくだすったひろ二クルさん。

「整理番号が付きますので、整理番号順の入場だと思います。

すべては抽選、運次第なのです」

 

あー、なーんだ、そうだったのかあ、よかったあ! あたしって何にも知らないんだなあ! ・・・・・・って、メルマガにはちゃんと「整理券番号つき」って書いていたのにそれを見逃しておりましたの^^;

ほんっと、慌て者・・・

以前も、限定品の発売日を間違って、

買えなかった! と泣いていたら、ひろ二クルさんに「落ち着いて! 発売日は明日!」と教えていただきました^^;

健ちゃんの件ではひろ二クルさんしか頼る方がいないのです、そしてそれで十分なのです、わたし。

特別に好きな方なので、嫌われないようにしなくっちゃ。

 

それにしても・・・

バンドツアー~~うれしい☆ 健ちゃん、けんちゃん、Kenちゃん・・・^m^

 

↑コレが今回のトップ記事^^;

 

先日クチュールメーカーで購入した空色リボンとピンクローズ刺繍のワンピース、お気に入りのアントワネットジャケットと合わせてコーディネートしてみました(^^)/ 

手袋は愛さんからいただいたものをはめています。いつも片方外しているのは、顔が全部隠れてしまうからです^^;

フツー、ジャケットの下に、ロング丈のカーディガンは羽織らないのですけれど、このフリルがいいお役目を果たしてくれそうで。

なかなか好評で、行く先々で(みんなメーカーさんですけれど^^;)「可愛い!」と褒めてもらいました(服をね^^;)。常に担当の女性軍と帳場のオバチャンたちには大人気のわたしなのです。いつも女の人たちにとり囲まれてしまうわたしですが、ときには男の人にも・・・ねぇぇ。

特に帳場のオバチャンたちは(老舗であればあるほど、帳場はほとんど、ベテランのご婦人方が牛耳っております、動きが俊敏すぎてびっくりしますよ、大きなところだと帳場だけで30名以上います)、何をどんなふうに着て行っても、「ローズさん! 可愛い!」「ローズちゃん! (と言う人もいる^^;)何でも似合うわぁぁ」と毎回言ってくれるのでおしゃれのし甲斐がございます(ちょっとウソ)。

ジャケットを脱いだらこんな感じ。

付属のレースベルトを外してReneのリボンベルトをしめてみました♪ やっぱこっちのほうが可愛いかな。

 

ほら、あのオーダーしていたフリルワンピース、ようやく届きましたのよ、ただ今日は写真を撮る時間がなかったので、後日ヒミブロで一足早くご披露しますね、すっごく可愛いです☆

 

さてさて。

明日、3/6 火曜日の新作速報です

最近、ご紹介するすべてが可愛すぎてお客様方から、「マキさんもうやめて!」と冗談か本気かわからないけどたぶん真剣なメッセージをいただいております^^;

春はお買いものの季節ですから・・・^^;

何よりですね、明日、ご紹介するクチュール最高級のフリルコートは、ぜひぜひみなさまにお買い上げいただき、この素晴らしさとお買い得感にひたっていただきたいと願っております。

クチュールライン・丸襟フリルのラグジュアリーでスウィートなコート

丸襟、前たて、お袖、ポケット、ぜーんぶフリルトリミングで素敵にラグジュアリーなコートでございます。

通常価格51,450円→16,800円(^^)/

みなさま! わたし、この子をこの価格でご紹介するために、自分の値切り力(大阪人はみな持っている!)を総動員し、それでも一月半ほどかかりました。

昨年の11月の時点で、あー、素敵・・・みなさまにご紹介できたら・・・と思っておりましたが、価格がこれですものね、で、1月に入って半額になりましたが、それでも手を出さず、行くたびに値切り続け、最終的には菓子折りまで持っていき^^; そしてようやくこの価格にてみなさまにお買い上げいだたけることとなりましたの(^^)/

しかも、サイズが

9号、11号、13号としっかりそろっております

高級ラインは着心地の良さを考えて贅沢に寸法どりをしますので、普段のサイズでどうぞ。

特筆すべきはやはり素材の良さ。触れていただければわかる、とびっきり上質で上品なタフタ素材は、控えめな光沢感で高級感を演出し、また、軽やかに見えるのに厚手、冬場は中に着こむと冬コートにもなりそうなくらいしっかりとしています。

少し暖かくなってきたので、今すぐお召しいただけます(^^)/

シーズン遅れではなく、オン・シーズンの、しかもこのデザインがこの価格というのはありえませんので、お目の高いみなさま方はぜひぜひゲットなさってくださいネ。

本当にステキなんです・・・☆

わたしもこの子、買いました♪

お色はラグジュアリーなベージュ。品格漂うクラシカルなベージュで、画像よりキレイなお色です。中と外では色が異なって見えますものね。

お袖、ポケット、前立てのフリル☆

肩口ギャザー、張りのある素材なのでパフスリーブの可憐さが際立ちます。

何と言っても可愛いのが丸襟フリル♪

厚みのある丸襟は可愛らしさが違います(^^♪

とにかく縫製が美しい♪

共布のリボンを外すとフリルワンピースみたいにお召しいただけます。

すぐに完売しない程度の数はご用意しておりますがお早めにどうぞ(^^♪

 

わあ・・・独特の素敵さがありますネ(^^♪

クチュールライン・薔薇とレースのレディシフォンスカート☆

黒地に白薔薇ブーケ。お安い生地の薔薇柄って何だかちょっと変なのが多いのですが、この子はみなさま好みの愛らしい薔薇柄。とても美しい!

ここまで素敵なモノトーンスカートってなかなか見つかりません。

春の風をまとってふんわりなびくやわらかなシフォン素材。裾のホワイトレースが引き立ちます。

ウエストゴム 60-70 、70-77

身長156でひざ下の上品な着丈も魅力。

ホワイトのコットンブラウスを合わせると、ちょっぴり気取った少女スタイルが完成いたします(^^♪

 

みなさまからのリクエストにお応えしておつくりいたしました。

めずらしさん&Rose Party Newキルト カメリアトート☆

まあ、みなさま、この子、素敵に仕上がりました(^^♪

いつもの布帛トートとは一味も二味も違う、ラグジュアリー感あふれる雰囲気。

このお色、とてもキレイでしょ。こだわり抜いたエレガント・ベージュです。

ふんわりとした優しい、厚みのあるキルト風のデザインに仕上げたことで、すっごく可愛らしく仕上がっています。

リクエストどおり、しっかりファスナー。内ポケットあり。

マチもたっぷりです。

こんな可愛いフローラル・チャームつき。

取り外してお手持ちのバッグにもどうぞ。

清楚で可愛いカメリア☆

みなさまご存じのとおり、探しても、このようなカメリアつきバッグはなかなか見つけられません。

カメリア好きがたくさんいてくださるRose Partyオリジナルならではのデザインです。

軽くてとっても使いやすいんですよ(^^♪

このバッグは限定数の土台のため、最初で最期です、お見逃しなく。

 

こちらもリクエストにお応えし・・・

斜め掛けOKのめずらしさんキルトショルダー・リボンカメリア☆

カメリアつきの可愛いリボンが三つ(^^♪

ダブルファスナーポケット。

やわらかな生地なので小ぶりでもしっかり入ります。

長財布、ポーチ、キー、携帯、ハンカチが入りました(^^♪

斜め掛けしても肩のこらない軽さもうれしい。

ショルダーは長さ調節可能で、肩掛けも、斜め掛けもOK☆

フェミニンなお洋服にも合わせられるように、美しいベージュとロマンティックなリボンで仕上げています。

グログランと、ローズチュールを重ねたロマンティックなリボン(^^♪

オリジナルです(^^♪

 

そしてそして・・・(●^o^●)

夢いっぱいのドレスをまとったリリィベルドレス・ベビーピンクベア特大コラージュもご紹介いたします

完成品の写真が間に合いませんでしたので、先撮りしていたベアちゃんのみご紹介。

全景は明日のウェブ・ショップにてご確認ください、すごいですよ(●^o^●)

この子をメインにいたします。

コレクターのみなさまは気づいていらっしゃるかしら・・・同じ素材の子でも、毎回上がってくるたび、その表情が微かに変わっているのです。

わたしは今回上がってきた子たちを見て、感激いたしました。

お顔がとびっっきり可愛いのです^m^

ドレスをご覧ください^m^

薄ピンクに、真っ白のコットンレースをたたみフリルでふんだんにあしらった夢みるメルヘンドレス☆

レースをご覧ください、とてもめずらしいリリィ・ベル柄なのです(*^_^*)

夢の音色を鳴らすリリィ・ベル☆

なんっっって可愛い(^^♪

コラージュなので後ろは見えませんが、後ろまでフリルは続いています。

この子も使っています(^^)/

最近いくつかのアイテムに使っているレースモチーフですが、それぞれデザインが異なり、同じものは一つもないんですよ。

白、ピンク、ブラックの下地、ブレードもコットンレースもリボンもサイズも数種類ご用意し、どれ一つとして同じものはないのです。

今回は下地にピンクを使用し、チュールローズブレードを施した可愛すぎるデザインを使っています。

たとえばこんな子もいるのですよ、この子はまた後日、別のアイテムに使用いたします。

どんなに素晴らしく仕上がっているか、想像しつつ楽しみになさってくださいネ(^^)/

 

それではみなさま明日の更新をどうぞお楽しみに。バイバイ。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る