オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

20周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

こんばんムーニー(^^)/

2021-09-14 | 実店舗情報

みなさまこんばんムーニー(^^)/

ムーニーちゃんってかっわいいお名前でしょう(o^^o)

大切なお客様のワンちゃんのお名前なんです。超・ご長寿犬のムーニーちゃんなのでーす

 

いつもたくさんのご注文をいただきましてマコトにありがとうございます(^^)/

 

明日もみなさまからの大切なご注文品を出荷するための作業に専念するため新作更新はお休みさせていただきます。ごめんなさい!

大変大変ありがたいことに、ものすごい忙しさでございます^^;

 

人間、あまりに忙しいとあれこれ"なおざり"になりますので、十分注意しなければなりませんね。

忙しいときほど物事は(意識して)慎重に進めるべきなのでしょう。なかなかうまくいきませんが^^;

 

由佳さまからの差し入れアップル・パイ

あっちに入れたりこっちに入れたり^^;

しかしアップル・パイってなんでこんなにおいしいのでしょー

由佳さまいつもありがとうございます。

由佳さまとお話していると安心します。心が穏やかになるのです。

それは由佳さまが真の意味でおおらかな人・・・他者を許し、そしてまた自分も他者から許されながら生きていると知っている人、そして自分の正義は他者の正義ではない、世界は多様性にあふれている、と知っている人だからでしょう、わたしもそうなりたいものだとつくづく思います!

 

ではではみなさま。

次回もまたかわい子ちゃんステキっ子ちゃんを多数ご用意いたしますのでお楽しみに。

気温が落ちています、過ごしやすい気候ではありますが、季節の変わり目ゆえお体お厭いくださいネ。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る