オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

20周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

こまりさまからルウルウにいただきもの☆彡

2008-09-18 | お客様より・・・♪
みなさまこんばんワン。
いつもありがとうございます。

本日、更新のティアラランプ、大変な勢いで完売いたしました(^^ゞ
ものすごい可愛らしさですもんね。
ほんまにあんな可愛いの見たことありません(自画自賛)。どこを探しても見つかりません。
ご注文くださったみなさまありがとうございました。

次回生産の予定は未定です。





愛するこまりさまから、うちのちびっ子に、こんなに素敵なハロウィンのプレゼントをいただいてしまいました

なんとも愛らしいマスコットに、おいしそうで健康にもよさそうなクッキーとトリーツ

受け取ってすぐに、「ルウ! こまりさまから贈り物やでー」と下品な大阪弁で言いながら二階に上がりますと、
わたしの言葉がわかる彼は、
走り寄ってきて、わたしが封を開けるのを、シッポフリフリ、待っていました。
宛名もルウルウにしてくださっていて、とってもうれしかったです。

スナックを取り出した瞬間、ちょーだい! ちょーだい! と必死(^^ゞ



彼はダー仕込みのお利口さん?! なので、「待てっっ」と言われると、OKが出るまでいつまでも辛抱強く待ち続けます。

それにしてもこのせつなそうな顔・・・



この、物欲しそうな目・・・かわいそうすぎる・・・
(ほんならはよあげたら?)
かぼちゃクッキーを凝視しております。

ものすごい喜んで食べているところも撮ったのですが、ボケボケだったので載せられませんでした。

こまりさま・・・こんな雑巾クンに素敵なプレゼントいただきまして本当にありがとうございました。
マスコットは与えるとすぐにボロボロにされてしまうのでしばらくお部屋に飾らせていただきます(^^ゞ

本当にありがとうございました。


ああ、もうすぐ5周年・・・(^^ゞ
今年もトップページが素晴らしく素敵にリニューアルいたします
うちのデザインは、HP、DM、わたしの名刺などすべて、ウェブデザイナーのなおみさんが手がけてくださっています。
オープン二年目に、HPを全面的にリニューアルしていただいてから、ずーっとお付き合いさせていただいていますが、
なおみさんがいないとわたしの仕事は進みません。
それほどに大切な方です。
今回のリニューアルだって、わたしはほとんど何も言っていません・・・(^^ゞ
それほどになおみさんを信頼しています。
なおみさん本人は、ピンクとか薔薇とかレースが特にお好きなわけじゃあないんです。
それなのに、わたしの欲する「コテコテ」をよーく理解してくださっていて、
信じられないほどかわいらしく、素敵にデザインしてくださいます。
今回のトップページもすごいです。めちゃくちゃ素敵です。
なんかこう・・・「優雅さ」まで漂っておりマス(^^ゞ
みなさまに、おおっ! と叫んでいただけるよう、なおみさんが心をこめてデザインしてくださいましたので、どうぞお楽しみに!

今年もフェア中は徹夜の勢いでがんばりマス。
リニューアルは当日20日に行いますが、準備がございまして、フェアはもう少し先になります・・・(^^ゞ

実店舗の顧客様方へのDMも昨日から投函させていただいております。
期間中、お会いできるのを楽しみにしております!


最新の画像もっと見る